メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
  ホーム >> frunブログ集 >> 冬至ラン 隔週ランナー 復活す(12月22日のRun for JAPAN)

frunブログ集

  メイン  |  簡易ヘッドライン  

link Road to SAROMAN BLUE Road to SAROMAN BLUE (2024-10-10 15:00:05)

feed 冬至ラン 隔週ランナー 復活す(12月22日のRun for JAPAN) (2013-12-22 19:20:19)
 前回走ったのは2週間前の12月8日。その時も2週間ぶりのランでしたから、週末ランナーどころか隔週ランナーになってしまいました。

 そんな状態ですから、満足に走ることはできません。しかも今日は久しぶりの降雪がありました。朝起きたらすっかり雪景色でした。ところがその積もった雪の下には氷の面が隠されています。一番滑る状態でした。

 でも今日はそれを理由にやめることもありませんでした。走りに出ました。

 国道の歩道は除雪されておらず、建物があるところはその家の住人が歩道の除雪をしてくれていますが、建物のないところは誰かがつけた足跡が獣道のように続いているだけです。新雪に足を取られ、走りづらい状態でした。

 走り出す時もけっこう雪が降っていました。こういうときはクロカンスキーをやっていた時に使っていたバイザーが役に立ちます。

 ところが走り出すと前が見づらくてたまりません。気がつくと、バイザーを忘れていました。出る直前までは覚えていたのに・・・。

 最近こんなんばっかりです。さっきまで覚えていたことを忘れてしまったということがどれだけ多いことか・・・。忘れ物帳をつけていたらあっという間に埋まってしまいそうです。

 さて、明日も走ることができるのでしょうか。予報を見ると、いいわけのネタはたっぷりの天気になりそうですが・・・。

(ラップタイム)

1km 6分57秒
2km 13分53秒(6分56秒)
3km 21分04秒(7分11秒)
4km 28分50秒(7分46秒)
5km 35分23秒(6分33秒)
6km 43分08秒(7分45秒)
6.191km 44分52秒


JR全線走破の旅 92.2km/19,981.8km(達成率0.5%)

函館から92.2km

函館本線のうち函館〜長万部間

函館駅 0.0
五稜郭駅 3.4(3.4)
桔梗駅 4.9(8.3)
大中山駅 2.1(10.4)
七飯駅 3.4(13.8)
渡島大野駅 4.1(17.9)
仁山駅 3.3(21.2)
大沼駅 5.8(27.0)
大沼公園駅 1.0(28.0)
赤井川駅 3.7(31.7)
駒ヶ岳駅 4.8(36.5)
東山駅 3.6(40.1)
姫川駅 4.1(44.2)
森駅 5.3(49.5)
桂川駅 2.7(52.2)
石谷駅 3.9(56.1)
本石倉駅 3.9(60.0)
石倉駅 2.1(62.1)
落部駅 4.0(66.1)
野田生駅 5.3(71.4)
山越駅 5.2(76.6)
八雲駅 4.5(81.1)
鷲ノ巣駅 3.1(84.2)
山崎駅 4.1(88.3)

黒岩駅 6.1(94.4)
北豊津駅 3.8(98.2)
国縫駅 4.6(102.8)
中ノ沢駅 4.9(107.7)
長万部駅 4.6(112.3)

 ということで、今日は山崎駅を通過しました。


 LRS北海道は、新たなメンバーを歓迎します。

Let's Run with a Smile!

笑顔でマナーを守って走ることで、

走ることの楽しさを伝えていきましょう!

 というコンセプトで活動してまいります。 コンセプトに賛同いただける方の参加は大歓迎です。

 LRS北海道の詳しい紹介は、こちらをごらんください


 R231コース往復ラン 6.191km  44分52秒 70円
 
 今月の走行距離 12.5km
 今月の歩行距離 30.0km

 Run for JAPAN  70円(現在の累計2,230円)

【公開処刑】
 体重 71.6kg(前日比 -0.6kg)
 体脂肪率 15.5%(前日比 +0.5%)

Let's Run with a Smile!


execution time : 0.025 sec
ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET