メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
|
投稿者 |
トピック |
むつぁ〜き |
投稿日時: 2008-3-12 10:08 |
- 運営スタッフ

- 登録日: 2007-3-4
- 居住地: 東京都品川区
- 投稿: 1451
|
- おこしやすマラソン2008 検討会開催 3/30
- のりたかさん、進行役ありがとうごいざいます。
先日、別のトピックでお知らせした通り、2008年のおこしやすマラソンについて 僭越ながら私がまとめ役として実施する前提で、過去のログ、資料や、この談話室に寄せられた意見ともとに、開催するための計画案を作成中です。
つきましては、その案をたたき台として議論いただく機会をつくり、議論の結果をふまえて、NPO理事会に諮ろうと考えております。
ついては下記のとおり、検討会と引き続きの理事会をご案内します。
3/30 13:00-15:00 2008年おこしやすマラソン検討会 むつぁ〜きが、2008年の準備・実行の計画案を持ってきます。 事前の準備、まはた当日のスタッフとして、力を貸していただける方、 計画案にご意見いただける方、どなたでもご参加ください。
3/30 15:00-16:00 2008年おこしやすマラソン実施 理事会審議 2008年のおこしやすマラソンの実施について、NPO法人理事会で審議を行います。 13:00- の検討の結果をむつぁ〜きが理事会に諮り、開催判断の議決をおこないます。 理事会は招集済みです。今回は、理事以外の方もNPO法人会員か否かにかかわらずオブザーバー参加を歓迎します。13:00からの検討会にご参加いただいた方は、都合よければそのままご参加いただければ幸いです。
場所は、京都市 ひとまち交流館 (京都市下京区河原町五条下る東側)を予定しておりますが、正式に決まりましたらお知らせします。
当日の出席が難しいけれど、ご意見いただける方、興味のおありになる方には、Skypeによる音声配信も検討します。
まずはご案内まで。
むつぁ〜き
|
|
|
ログイン
|