メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

17.2016年おこしやすマラソンの部屋 : おこしやす【スタッフの経験から・・・】

投稿者 トピック
のりたか
  • 登録日: 2007-4-5
  • 居住地: 大阪府守口市
  • 投稿: 1130
おこしやす【スタッフの経験から・・・】
なんかこういうトピックがあった方がいいかもしれないと思って立ててみます。

もちろん、おこしやすマラソンをやるかやらないか、中味はどう、という議論に集約したいのですが。


----------------
// のりたか //

AKA
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-6
  • 居住地: 大阪
  • 投稿: 1825
Re: おこしやす【スタッフの経験から・・・】
少々違う内容で申し訳ないんですが。
いわゆる資材の事なんですけど、「もし」「仮に」(^^; 開催とした場合、全ての資材はレンタルと言うのは費用的に無理なんでしょうか?
去年も同様でしたが、色んな資材を個人の持ち物に頼って居る訳ですよね。で、それがどうしても一部の人に多くの資材負担をお願いしている事になっています。
結果、遠方から車で持ってきて、終わったら車で持って帰る。そしてビールの一杯も飲めない。
もちろん、そんなの構わないよって言ってくれる訳ですが、何だかなぁ〜って思ってしまうんですよ。


----------------
  by.AKA

まほろん
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-5
  • 居住地:
  • 投稿: 719
Re: おこしやす【スタッフの経験から・・・】
テント、スピーカー、机、椅子、コーン&仕切棒、うどん用床几、こんな処がレンタルでした。

Frunの旗、駅伝用たすき、がNPOの資材です。

これで収支はゼロ 参加料合計とレンタル費を含む諸費用がトントンです。

費用的には全てをレンタルで賄うことは無理なレベルでは無いと思います。


ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET