メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

12.その他スポーツ全般 : この談話室について

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-7
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
この談話室について
 この談話室では、ランニング、トライアスロンなど、専用談話室を設けたもの以外のスポーツ全般についての話題を扱います。ウォーキングやトレッキングなどのスポーツから、野球、サッカー、はたまた一般にはなじみが薄いマニアックなスポーツまで。
また、自分でやるスポーツだけでなく観るスポーツに関する話題でもかまいません。この談話室をスポーツ全般についての情報発信源にしていきましょう。
談話室への直接の発言だけでなく、ブログやホームページなどへのリンクでもOKです。リンク先のURLをご紹介くださいね。
 
注意事項
 発言にあたっては、個人情報の取り扱いにご配慮をお願いします。ハンドルネーム以外の氏名の公表は差し控えてください。個人の住所、電話番号等が含まれた発言は削除の対象となりますのでご注意願います。また、差別的表現や他人に対する誹謗中傷等の発言が見受けられた場合も同様の処置をとらせていただきます。
この談話室の担当スタッフは、りっきが務めさせていただきます。皆さんどうぞ、よろしくお願いいたします。


ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET