メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

3.ビギナーの部屋 : あつぎマラソン

投稿者 トピック
ファル
  • 居住地:
  • 投稿: 14
あつぎマラソン
あつぎマラソン(10キロ)走ってきました。暑かった!こんなに暑くなるとは。タイムは52分28秒。50分切りたかった。ダラダラ〜とした坂を上って、下って、きつかった。練習が足りない!
「15キロくらい楽に走れるときっと50分切れるよ」とある人に言われて、「そうか、10キロのレースに出るのに10キロの練習じゃだめなんだ」と今さらながら思ってしまった。
ヘロヘロでトラックに戻ってきた時の係りの人の「あと一周だよ〜」の声に思わず「エ〜〜〜」と言ってしまった。残りトラック一周がもうバテバテだった。反省がいっぱいです。
来月は横浜マラソン(10キロ)です。去年10キロデビューした横浜マラソン、もう1年経ったんだな。風が強くてコンタクトに砂埃が入って、何度か両目つぶって走ったことを思い出します。
東京マラソンはハズレたけど、フルマラソンを走ってみたい気持ちは止められないので、今年10キロに出た「湘南国際」でフルデビューしようと思っていたのに、これまた来年は30キロということで、「荒川」にエントリーしてしまいました。練習!練習!練習だー!でも、荒川ってどうやって行くんだろ・・・・
ふれっぷ
運営スタッフ
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 1614
Re: あつぎマラソン
ファルさん、こんにちは。
暑かったですかぁ。
「厚着」マラソンって言うぐらいだから・・?(^^)

・・失礼しました。(^^;;

----------------
ふれっぷ@北海道
http://frep.way-nifty.com/cafe/

りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
ファルさん、厚木マラソンどうもお疲れさまでした。
私は厚木は走ったことがないけど、結構アップダウンがあって、厳しいコースのようですね。
横浜マラソンもエントリーされているのですね。
自分もハーフの部に出ます。昨年は確かに風が強くて大変でした。

荒川マラソンは、frunからも参加者が多くて盛り上がる大会です。
オフも充実していますから今から楽しみにしていてください。

行き方は、ま、直前になれば分かりますけど、埼京線の浮間舟渡という駅が最寄り駅になります。

ファルさん、お住まい横浜なんですよね。
今度一緒に練習会やりませんか?
ファル
  • 居住地:
ふれっぷさんへ。
「薄着」で走ったんですけどね〜
突然ですが、走っていて辛い時、何を考えてますか?私はまた今回も、「あ〜〜〜私マラソン向いてないかも〜」と坂を上りながら思っていました。いつもコレです。「フルなんて無理だよな〜」とか。そのくせゴールすると「おっしゃー!次はもっと頑張る!」とか思っているのです。
今回のレースでは持ちませんでしたが、最近練習でウォークマンで聞きながら走っているのですが、これがすごく楽しい!レースでも音楽聴きながら走ったらへこたれないかしら・・・
ファル
  • 居住地:
りっきさんへ。
はい、横浜です。大池公園まで走って20分くらいです。時々週末の午前中大池で練習しています。旭走友会の方がすっごいスピードで走っている横をゆっくり走っています。皆さんと一緒はちょっと厳しいです・・・まだまだ練習不足なもので。あの中にりっきさんもいるんですね。すごいですね。でも皆さんの走っているのを見るととても励みになります。頑張ろうって思います。女性の方もすごく速いですよね。いつかは私も・・・なんてね。
お誘いありがとうございます。
ふれっぷ
運営スタッフ
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 1614
ファルさん、こんにちは。

辛い時ですかぁ?
レースだったら、「早くゴールしたい。(走らずにすむ)」ですね・・。(最近、こればっかり)(^^;;

音楽プレーヤー、最近ではレースでも良く見かけますね。自分の世界に集中できそうで良いかなと思います。ただ突発時の対応に、ちょっと遅れる心配はありますけど。

----------------
ふれっぷ@北海道
http://frep.way-nifty.com/cafe/

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ