メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

13.フリートーク : ランシャツ、ランパン廉価版に関するお伺い

投稿者 トピック
いちびり
  • 居住地: 東京都立川市
  • 投稿: 509
ランシャツ、ランパン廉価版に関するお伺い
お世話になります。いちびりです。

20周年記念でウェアを新調してから1年が経ちました。初回は沢山の方からオーダーを頂きましたがその後のオーダーはありません。

昇華プリント&高級生地を使用しましたので、少し高目の価格となってしまったのが影響していますでしょうか?

そこで、シンプルな廉価版をシミュレーションしてみましたところ、従来品と同様上下で7,000円くらいで出来そうな感じです。(従来品は上下各3,500円、改訂品は上4,000円+α、下3,000円くらいになります。)

ただし、これには胸部マークの版代(10,000円)が含まれていませんので、オーダー数によって価格が異なります。衿下ロゴの版代は前回作成していますので不要です。

需要がありそうでしたら販売店と価格交渉もしてみます。

皆様、いかがでしょうか?

もちろん、新調したウェアも引き続きオーダーお待ちしています。
いちびり
  • 居住地: 東京都立川市
  • 投稿: 509
Re: ランシャツ、ランパン廉価版は、ボツに
引き続きランシャツ、ランパンの注文はお受けしますが、廉価版の需要はないようですので、ボツにします。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ