メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1007名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

13.フリートーク : ランニングの楽しみかた、モチベーションの保ち方について(長文失礼します)

投稿者 トピック
マスター
  • 登録日: 2007-4-22
  • 居住地: 千葉県松戸市
  • 投稿: 17
ランニングの楽しみかた、モチベーションの保ち方について(長文失礼します)
マスターともうします。唐突に申し訳ありません。
初めましての方もいらっしゃると思いますし
とてもご無沙汰していますの皆様もいらっしゃると思います。

さて今日は皆様にご相談、質問があって書き込みします。(長くなってごめんなさい。)

走歴は20年ほど、かつては、北海道マラソンを中心に全国を走り続けたのですが、いつしか仕事とプライベートのバランスが崩れ、この6年ほど双極性障害二型という病になやまされ、2014年に2度目の休職、入院となったときに主治医からはタイムを目指すような走り方は止められ、自分自身も易疲労感に怯え、中々、走る事を躊躇してしまってます。

一時は海外の大会を目指し、あるエフランメンバーの方からアドバイス頂いた事もありましたが、以前のように全国津々浦々の大会に出るほどの健康体ではないし、おそらく、夜の皇居も主治医に言われるまでもなく自粛でしょう。出来ることならば2020の東京マラソンだけは完走して見たいという淡い願望はありますが、、、、、

そんな限られた条件の中、主治医からは景色や風景を楽しむ疲れない範囲の走りをアドバイスされています。

タイムや大会参加の望めない中、また、走歴を経たなかで、何らかのモチベーションを持ってたまに走るためのヒントがあれば教えて頂きたいのです。

今は、3度目の休職中で、来週半ばから復職の予定ですが、少しずつでも楽しむヒントを書き込んで頂けましたら幸いです。

暫くのご無沙汰で厚かましいお願いですがどうぞよろしくお願いいたします。

マスター@松戸

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET