メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

17.2016年おこしやすマラソンの部屋 : 2016京都鴨川おこしやすマラソンスタッフ募集!

投稿者 トピック
いぐち
  • 登録日: 2007-3-28
  • 居住地: 伊丹市
  • 投稿: 931
2016京都鴨川おこしやすマラソンスタッフ募集!
おこしやすマラソンスタッフ募集


今年が最後となる「京都鴨川おこしやすマラソン」を10月2日に開催いたします。


FRUNに登録されているみなさん
「京都鴨川おこしやすマラソン」のスタッフとして、参加者のみなさんと一緒に楽しみませんか?
また、お友達で「手伝ってもいいよ」という方大歓迎です。ぜひお声掛けしてください。

安全に走っていただくため50名を越えるスタッフが必要です。
ぜひみなさんのご協力をお願いします。

スタッフ参加できる方は、9月11日までにこのメッセージにコメントをしていただきたいと思っています。

スタッフ参加「出来る」方は、以下の3点を含めてお返事ください。
1)前日準備に参加できる?
   (10月1日13時〜)
2)当日担当部署の希望の ある、なし。
(受付、荷物預り、コース誘導、ゴール、記録、エイドがあり希望集中の場合調整します。)
3)《先着順で若干数ですが》宿泊を希望する?

遠方の方ために、若干(5名程度?)ですが宿泊施設を予約いたします。

当日担当部署(案)のお知らせは、9月17日ごろにメールに添付しお送りします。
皆さんのご意見、ご要望をお聞きして9月24日に最終決定します。

本年が最後の大会となりました。
宜しくお願いします。


----------------
いぐち@伊丹・男・77


スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET