メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 『frun20周年パーティー』東京開催について

投稿者 トピック
いちびり
  • 登録日: 2007-4-6
  • 居住地: 東京都立川市
  • 投稿: 509
『frun20周年パーティー』東京開催について
こんにちは、いちびりでございます。

関西(京都)でfrun20周年パーティの案内がありましたが、東京でも計画しております。
公私に忙しい合間に片手間に会場を探していたため、なかなか決まらずに今日に至りました。で、まだ具体的には決まっていません。

関東会場では、沢山の方々と話が出来るように立食形式,また三連休の最終日でもあり遠方からの参加者も考慮し、午後の早い時間で行いたいと考えておりましたが、参加者の予測出来ず会場を決めかねています。
そこで参加表明のみ先にしていただき、参加状況を見て判断したいと思います。

大まかには、

日時:10月10日(月・祝)13時から17時までの開始で2時間
会場:東京駅近辺(新橋から秋葉原くらいの間で極力駅近)
予算:飲み放題5,000円以内
形式:20名以上なら立食形式

と言う感じです。

バリアフリーのfrunです。親友旧友お誘い合わせ、万障繰り合わせご参加よろしくお願い致します。

参加表明は下記サイトにお願いします。
代理投稿可としますすので、参加者の増減、随時更新を合わせてお願い致します。

http://densuke.biz/list?cd=qvdhEnkR2JsTuC9t

なお、当アンケートは宴会時間を決定するものではなく、参加人数を把握するためのものです。
ご希望に添えない場合もあります。ご了承願います。

関東地区幹事 いちびり

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET