メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : ホノルル・トライアスロン参戦記

投稿者 トピック
はっしぃ
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-6
  • 居住地:
  • 投稿: 243
Re: ホノルル・トライアスロン参戦記
なみこさん、こんにちは。

ホノルルトライアスロンって聞いて、懐かしく出てきました。
2004年の第1回大会に参加したことがあります。
当時は初めてのこともあり、大会は1000人規模でしたが、日本人の参加はわずか10人。説明会も英語だけで、さっぱりわかりませんでした。
これまで、サイパンやグアムの大会よく参加してましたが、ほとんどが日本人で、説明会も日本語でしたので戸惑いました。

当時はレンタルバイクやスプリントはなかったと思います。
スイムコースもスタートから沖へまっすぐに進んで、750mで折り返してくるコースで、しかも大会では初めてウェットなしで参加したので、僕の人生もこれで終わりかって思うぐらい心細かったです。
僕も金槌だったのにトライアスロン始めちゃいました。
100人ぐらいずつのウェブスタートでしたのでいつまでたっても人は多いしどんどん抜かされるし大変でした。
しかし、何とかスイムを終えると、ダイヤモンドヘッド往復のバイクとホテルロードのランは快適でした。

もうトライアスロンも10年近く参加してません。今の体力では無理そうです。でも練習だけは続けています。

是非、トライアスロンを続けてください。

あ、そうそう、トライアスロンのことは次回からトライアスロンの談話室にお願いしますね。

はっしぃ〜

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET