メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 【かすみがうらマラソンオフ会】

投稿者 トピック
はやと丸
  • 登録日: 2007-4-2
  • 居住地: コバトンと同じ埼玉県
  • 投稿: 470
【かすみがうらマラソンオフ会】
 はやと丸です。4月17日に開催される、茨城・かすみがうらマラソンに参加予定です。この大会に毎回参加しているFRUNメンバーもいるかと思います。
 昨年、いちびりさんがオフ会の取りまとめをしましたが、今年はいちびりさんが海外レースに参加のため、かすみがうらには参加しません。大会まで2週間を切ったので、自身がオフ会の立ち上げをしたいと思います。下記の日程で予約をしたので、参加で着る人はこちらか、FRUN会議室に14日(木)の夜までに表明をお願いします。

・日時:4月17日 16時半
・場所:九州横丁 九太郎 土浦店
    http://r.gnavi.co.jp/agr6v9v20000/
・コース内容:2時間飲み放題10品付き
・会費:3900円
 九州の食とお酒が好きな人は向いているかも。

 大会当日の集合場所や行動は例年通りで行こうと思います。
・集合場所:ゴール地点付近(後日およその位置を写真に載せます)
・ゴール後は、湯楽の里に行く組、会場でゆっくり過ごす等の組に分かれて、オフ会が始まる時間に直接お店に行く方式にしたいと思います。

2016.4.4 はやと丸@今回も救護ボランティアランナー

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET