メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 2015年ダイトレ大会参加

投稿者 トピック
たけした
  • 居住地: USJまで3.2キロ
  • 投稿: 1785
2015年ダイトレ大会参加
2015年ダイトレ雑感 
受付がめっちゃ混み 並ぶと30分ほどかかるというので お金払って 用紙もらって バッジとか シャツもらわずに出発しました〜 8時13分
最初からぬかるみでなんぎしました〜〜
一度軽くしりもちをつきましたが大丈夫でした。
中級関門時間切れでしたがそのまま進行 いつものところでビールを飲んでまつが後続がこない。 途中まで引き返してみたが 発見できず たぶん 中級で下山したと判断しました。
向こうは2人組でしっかりしてたのでそう判断しました。
金剛山から先は ますます あるきにくい くだりは特にこわい。
途中で右ふともも内側に違和感発生。右足を自然にかばうためか身体が左に傾く エイドの人にもいわれました〜(苦笑!!)
最後の下りはそらもぅ一段ずつそっところばないように〜〜〜
でなんとかゴール さすがに疲れたので 新今宮乗換えで帰宅 途中王将で一人宴会でした〜〜

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ