メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

13.フリートーク : 防府読売マラソン、レース以外〜

投稿者 トピック
たけした
  • 居住地: USJまで3.2キロ
  • 投稿: 1785
防府読売マラソン、レース以外〜

防府読売マラソン、レース以外〜
前日の前夜祭 今年は着席〜やったね〜〜 勿論ビールもワインも呑み放題 食べ物の充分あった〜〜
翌朝は軽めに〜 会場でクラッカーとはちみつ これで充分 レース中はSALOMONに はちみつとエスタロンモカと芍薬甘草湯で充分 空腹エネルギー切れは感じられませんでした。
ゴール後 一気に足が冷えて痙攣に〜〜〜つらかった〜〜 でもウインドランの人は熱いお茶を下さったりしたので助かりました。 会場を出るときも足がつりそうになったので 靴下のまま表に出てバスに乗ろうとしたけど めっちゃならんでる〜〜 ちょうどタクシーが着たので すぐ後にいたはった おっちゃんに声をかけて同乗 運転手さんもええ人で混雑を避けてあっという間に駅に着きました。 タクシー0の中あったかだったので足も回復 しゅーずをはいて降りられました。 その後イオンでお土産を買ってラーメンと生ビールで1人宴会 電車にも間に合ってよかった けど電車内混雑してるのに1人2席を占領してるおっちゃん あかんやん〜〜 新山口駅につくとなんだか蒸気機関車のい匂いが はしれないけど歩いていくとC75がいた〜山口号が到着してて機回しやった〜やったね〜〜

新幹線のぞみは 16号車 一番前やった。 人数がおらへん すぐ後に並んできたレディスさんと雑談 国際狙いだけど今日は28分台 それでも自己新 以前此花に住んでいて今は南港 長居ACでがんばってるそうや〜〜

車内に入るとき 席番号確認してないから最後に乗るとか 私先に乗って 斜め後に座り張ったかと思って 話しかけた〜〜 おつかれさま〜っていって 乾杯もした〜〜

けどその人は 岡山でおりはった〜〜 ちゃんと窓から手を振ってわかれたよ〜〜

大阪の人は 新大阪から環状腺まで同行して 来期はお互い15分短縮やで〜〜といってわかれた〜〜 (苦笑!!)

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ