メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 第22回 日本山岳耐久レース(ハセツネCUP) 完走記(長文)

投稿者 トピック
XJR13クジラ
  • 登録日: 2007-3-28
  • 居住地: 神奈川県横浜市
  • 投稿: 1042
Re: 第22回 日本山岳耐久レース(ハセツネCUP) 完走記(長文)
まるトラさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

単に「途中リタイヤだけは回避したかった」だけの作戦です。おかげで?日の出山までは煽られる前に譲ってましたし、座っての給食も躊躇しなかったです。むしろ「チョイ日和る」為の言い訳ですよ。積極的にコントロールしたものでは無いです。タイムテーブルも持参しなかったくらいですから。

ウェットなハセツネは赤土や丸太階段は勿論ですが、石面上がまた滑ることこの上なし。下り斜面で前方2人目ランナーが滑って送り脚を前に出せず、木の根元に見事な「ダイビングヘッド」をかます(脳震盪で?暫く動かなかったので焦りました)。踏込脚が滑って宙に舞い、臀部から落下する×2人。登り斜面で滑って「ベシャッ」と這いつくばる(多数+クジラ)。FINISHランナーの話ではコースから落下したものも少なからず居たようで、大岳山では救急車が出動したそうな。無事に帰ってきて良かったです。

所詮は遊びですからね。怪我しちゃ意味がありません。危ない渋滞ヶ所では「ゆっくり行きましょう」と声を掛けてましたし、その位が丁度良かったのだと思っています。一昨年の試走時に、市道山手前で右足首を思いっ切り「グネッタ」のも、今では良い経験です。

何れはどこぞの山中でお目にかかりたいですね。ビヤ付きで。

デワデワ

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET