メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 神奈川マラソン、走ってきました

投稿者 トピック
XJR13クジラ
  • 居住地: 神奈川県横浜市
  • 投稿: 1042
神奈川マラソン、走ってきました
2/2日曜日に磯子で開催された、神奈川ハーフマラソンを走ってきました。当日の午前中は雨予報が出ていて、受付などがある土のグランドの状況が心配されましたが、降ってもパラつく程度。微風で曇りの、言い訳できないコンディションでした。

長い距離の練習ができず、体重も増加気味のクジラ。5Kmまではチョイチョイ良い感じで進めましたが、やはり練習は嘘をつかず、10Km過ぎから抜かれ傾向が強まる。15Km過ぎて左足底にマメの気配、次いで右足底の前アーチがズキズキと痛み出す。最後は5分/Km付近まで落ち込み、ダダ抜かれ&ヒョコヒョコと脚を引き摺りながらのゴールでした。

本当にシンドイ、1時間28分15秒でした。

毎年走っているこの大会ですが、なんと15Km(5Km毎)までの全ての距離表示を見落とす。そもそも余裕が無かったのでしょうね。

ゴール後は横浜中華街で銭湯&オフ会。春節の中華街は混んでいて、活気がありました。タカさん、TORUさん、PONさん、haraさん、楽しい食事をありがとうございました。

次は2/15に三浦トレイルです。ユックリとハイキングしてきます。

PS.ウズラのピータンは癖も少なく、とても食べやすい。おつまみに最高。でも家人は誰も食べません。
塩卵は・・・バサバサでショッパイ。久々の【残念感】満載。お試し2ヶ買いで良かったです。

デワデワ
miya
  • 居住地: 神奈川県
  • 投稿: 195
Re: 神奈川マラソン、走ってきました
クジラさん

昨年5月から神奈川県民になったmiyaです。

神奈川マラソン、お疲れ様でした。
練習不足とはいえ、1時間30分切り、さすが一流ランナーですね。

私は定年退職後、神奈川県に引っ越し再就職したのですが、休みが不規則な仕事で、日曜日の休みが中々取れず、大会参加もままなりません。

機会がありましたら、神奈川の大会にも参加したいと思います。
三浦トレイル、楽しんで来て下さいね。
では。

-----
miya
XJR13クジラ
Re: 神奈川マラソン、走ってきました
miyaさん、こんばんわ。XJR13クジラです。コメントありがとうございます。

既に「ジモピー」とのこと。大会に限らず、皇居練習会や山歩きなどでも、ぜひご一緒下さいませ。

モチロンのことメインは飲み食いですが・・・?!

デワデワ
TORU
  • 居住地:
  • 投稿: 27
Re: 神奈川マラソン、楽しみました
クジラさん、オフ会の計画をありがとうございました。

タカさん、haraさんとも本当に久しぶりに一緒に楽しく飲みました。会場ではアニーさん、さくら家さんともお会いできたし、ゴール後はリッキさんからTシャツを頂きました。
NET1時間33分台で走れて満足できるレースでしたし、それより何より、久しぶりにFRUNに戻ってこれた感じがして、本当に楽しい一日でした。
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
toruさん、お疲れさまでした。
自分は神奈川は8年くらい連続で走っていたのですが、今年は申し込みそびれたので、ボラに回りました。

本当はTORUさんだけでなく、さくらやさん、たかさんが、ごーるしたのもわかっていたのですが、自分の担当はMサイズTだったので、仕事に没頭している間、見失ってしまいました。

Tシャツ配りのボランティアは、特に10km、高校女子のピチピチの選手達の走りに、大いにモチベーションを頂いて、それだけでも楽しかったです。(^_^)

皆さんは中華街で打ちあげですか?
私はボラのみなさんと、西口で飲んだくれて居ました。
XJR13クジラ
TORUさん、こんばんわ。神奈川ハーフ、お疲れ様でした。

終盤にタレタレのクジラは、久し振りにTORUさんの追撃に怯えておりました。

PONさん共々、オフ会までありがとうございました。レースはモチロンですが、練習会なども宜しくお願いします。

XJR13クジラ@名古屋はまだ曇り

XJR13クジラ
TORUさん、こんばんわ。神奈川ハーフ、お疲れ様でした。

終盤にタレタレのクジラは、久し振りにTORUさんの追撃に怯えておりました。

PONさん共々、オフ会までありがとうございました。レースはモチロンですが、練習会なども宜しくお願いします。

XJR13クジラ@名古屋はまだ曇り

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ