メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 第22回ヨロンマラソン 2013/3/3 【受付台】

投稿者 トピック
しぶまま
  • 登録日: 2007-12-27
  • 居住地: 千葉県
  • 投稿: 760
第22回ヨロンマラソン 2013/3/3 【受付台】
実は、昨年もエントリーしていましたが、
「東京」と「名古屋」の間で、泣く泣くDNS
満を持して参加しましたが、今年は「ヨロン大使」のうしまる♪さんが、都合によりDNS(涙)
どうなる事かと最初は心配しましたが、
すぐに杞憂と分かりました。
この大会はリピーターが多い事でも有名ですが、
それは地元与論島々民だけでなく、参加者も温かいからなんですね。
ゆっくり「島時間」に身を委ねる心地良さを味わいました。
宿泊施設の上限や、本土からの交通手段に限りがあるため、
はっきり言って、ツアー代金は高いです(涙)
「東京マラソン」にチャリティで参加するより、高くつきます。
でも、この「ヨロン」には、それだけの価値があると思いました。
前夜祭でみんなで踊るのですが、
(ああ、みんな、1年間これを待っていたんだ)と感じたし、
沈む夕陽をバックに海岸で行われた後夜祭は、
日本一の後夜祭だと断言出来ます。
コースは陸連公認では、日本一記録が出ないコースとして有名ですが、
それを補ってなお、再び走りたくなる人の温かさを感じます。
例年3月第1日曜日開催ですが、来年は第2週、9日開催です。
良かったら、来年の参加を前向きに検討してください。

しぶまま@黒糖焼酎って、クセになるかも?

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET