メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

5.大会準備室 : 第20回小川和紙マラソンに参加します

投稿者 トピック
miya
  • 居住地: 神奈川県
  • 投稿: 195
第20回小川和紙マラソンに参加します
皆さん、こんにちは。miyaです。

12/9(日)に開催される小川和紙マラソンに今年も参加します。
近年、FRUNからの参加者が少ないですが、何名か参加される方がいるようですので場所取りをします。

例年と同じ場所(下図)にFRUN幟を立て、シートで場所を確保します。
参加される方は、ご利用下さい。

--------------------------------------------------------------

←小川町駅             道路                   スタート地点→

---------          ---------------------|      |-----------
|   伝  |受        |  お   |            |      |
|   統  |付        |  み   |            |      |
|   工  |け        |  や売 |            |      |
|   芸  |          |  げ場 |            |      |
|   会  |          ---------            |ゴール|
|   館  |
---------

----------------------
                                                |              |
---------------------------|                    |           |
                           |                    |           |□仮ト
       道の駅              |------|             | 芝生      |□設イ
                           |トイレ|             |           |□ レ
---------------------------|------|             |           |
                                                |※この辺にブルーシートを
                                                |  広げています。
                                                | (昨年と同じ場所)

なお、私は当日車で会場に行きます。
一番近い駐車場の東中に止める予定です。

----------
miya@埼玉
ほしこ
  • 居住地: 鹿児島
  • 投稿: 249
Re: 第20回小川和紙マラソンに参加します
miyaさん、こんばんは。

いよいよあと1週間になりましたね。
会場案内ありがとうございます、今年もよろしくお願いします。

大阪マラソンの出発前日に体調を崩してDNS。
3日間寝た切り、まるまる1週間何もできず、
12月になってようやくゆっくり始動した次第です。

昨年給水所で転倒したリベンジをしたかったけど
今年は無理みたい。
何とか完走だけはしたいです。
miya
ほしこさん、こんばんは。miyaです。

あらら、体調不調で3日間も寝込んでいたんですか。
大丈夫ですか?

昨年のリベンジは諦めてFunRunに徹した方が良いですね。
無理しないで下さいね。

では、当日会場で。
----------
miya@埼玉
黄門
  • 居住地: 小平市
  • 投稿: 55
miya様、ほしこ様はじめまして。
黄門と申します。
この大会、私もエントリーしています。
朝、時間に余裕があれば指定の場所へ寄らせてもらいます。
その時はよろしくお願いいたします。
miya
黄門様、miyaです。

はじめまして。
私は、朝7時半過ぎには会場に到着予定です。

是非、お立ち寄り下さい。お待ちしています。
宜しくお願いします。

----------
miya@埼玉

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ