メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 2012 ツキサップジンギスカンランのお知らせ

投稿者 トピック
おおひろ
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 68
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン、楽しかったです。
昨日は、冬が来た感を満喫できるラン(途中で引き返しましたが)と、己を解凍するかのような温かいお風呂と、肉を食べ続ける、ひたすら食べ続ける(笑)おいしいジンギスカンで、楽しい一日になりました。

酔ってなかったので、1人でツキサップジンギスカンから地下鉄南郷13丁目まで歩きましたが、南郷通りは水たまりが池になってる上に、車両はスピード上げてるから、水しぶきが半端なくて、面白かったです。

土曜日、おいしいビールをたっぷり飲んだので、お酒を飲みたいと思わなくて、ソフトドリンクにしましたが、来週大阪マラソンなので、そのために飲まなかった事にしておこう!(笑)なんてね。

次は忘年会で、皆様と元気にお会いできるのを楽しみにしています。
XJR13クジラ
  • 居住地: 神奈川県横浜市
  • 投稿: 1042
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン 皆さんありがとうございました。
genさん、雪中RUN&ジンギな皆さん、お疲れ様でした。皆様に多大な心配とご迷惑をお掛けした、遠来賞のXJR13クジラです。

特に、そうらん閣下におかれましては、甚大なご迷惑をお掛けしました。凍傷(霜焼け)はありませんが、打撲傷があります。へへへ。いつもの事ですが、朝までベッドの上(中に入れていない)で爆睡でした。「つきさっぷ」には魔物が居ますね。

途中の「ショートカットしたい人」に手を挙げたクジラですが、あおの雪中なのに少数派・・・北海道人の熱い魂を見ました。

お話できなかった方々ばかりになってしまったのが、大きく心残りです。皆さん、関東来襲の際には、ぜひお声掛け下さい。そして訪道の際には、また遊んで下さい。

genさん、平岡公園は降っていない日に再訪問したいです。

こうめサン、釣りには行けませんでした。明日の朝に頑張ります。

Naojiさん、コーヒーフロートにお付き合いできず、残念です。

まるトラさん、山やトレランのお話、もう少し伺いたかったです。

さっちサンのビール注ぎは、クジラを壊す要因ですよ?!

忘年会、関東と上手く繋がるとイイですね。

デワデワ

keroruu
  • 居住地:
  • 投稿: 24
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン、楽しかったです。
昨日は本当に楽しかったです
すっかり飲み過ぎて、酔っちゃンとなっていました
思い出すとちょっと恥ずかしい・・・

エフランの行事に参加させてもらってから
経験したこともないことを経験させてもらっています
朝、起きて寒い雨でも、きっとみなさん走るのだろうと確信していましたが
やはり想像通りのタフマンたちでした
今後も、みなさんについていけるように精進します
ありがとうございました
こうめ
  • 居住地: 北海道の田舎町
  • 投稿: 1878
keroruuさん。そんなに飲みましたか?
何にも変わってなかったように見えたけど。強いね(笑)

あの天気で走ったのはみんないたからですね。
少なくとも私は、土曜日も日曜日も「走る」という天気ではありません。家の中で外を眺めているのが一番な感じ。

忘年会でも盛り上がりましょう。
せみこ
  • 居住地: 札幌市
  • 投稿: 6
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン、楽しかったです♪
昨日の初雪ランにご参加のみなさん、おつかれさまでした。楽しく食べて飲めて、楽しかったです!
ランの部は途中で引き返したおかげで遭難もせず、風邪や激しい筋肉痛にも襲われなくて済みました。
で、肉を食べ続けて、地下鉄でジンギスカンの匂いがしない?と横で会話されてしまったのは私です(笑)

では、皆さん次は忘年会でお会いしましょう〜
こうめ
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン、楽しかったです♪
あれまあ。せみこさんでしたか。
せみこさんのテーブルは最後まで肉食べ続けてたよね。
私たちは、肉お変わり無しでした(笑)
私、かなりたくさん食べたんだけどね。誰が小食だったのかな。
ぶんさん
  • 居住地: 北広島市
  • 投稿: 15
昨日はみなさまお疲れ様でした。

ぶんさん&ぶんさん妻の「はまこ」です。
昨日初めてfrunに参加して、みなさんのパワーに圧倒されました。
ランもさることながらその飲みっぷり・食べっぷりに感心です。
赤ワインが何本空いたのでしょうか?

ランの方も無事完走できてよかったですbyはまこ
寒さでリタイア、生きててよかったですbyぶんさん

忘年会は参加できないのですが、うどんランでまたお世話になりたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

navi
  • 居住地:
  • 投稿: 95
こうめさん、genさん、ジンジンなみなさん昨日はどうもありがとうございました。

ショートカット案に手を挙げたのですが、あっさり却下され自棄になり、宴会後は、恒例(=高齢じゃないよ)「飲み過ぎ帰宅爆睡症」で寝込んでしまったnaviです。この症状に至る原因は、ひたすら飲み過ぎ・しゃべり過ぎ・笑い過ぎ等、つまり「過ぎたるは及ばざるがごとし」を地で行く飲酒態度にあると判明しました。

これを深く反省し、来る忘年会においては、きっと静かに飲酒しようと今のところ思っていますです。
ゲスト
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン 皆さんありがとうございました。
仁義の親分genさん、子分のみなさんお疲れ様でした!
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
ランの部では、軽装備のばか者で
皆さんにご迷惑おかけしました。
申し訳ございません。
最後まで走りたかったですが、さらにご迷惑をかけると思い
リタイヤを決意してよかったです。
ジンギスカンの部では
酔っぱらって〜調子こいて
ここでもご迷惑かけたみたい
すっかり記憶を無くしてしまいました。
気が付くと駅のベンチに一人で座っていました…

ジンギランは暑い時がいいかな〜
親分、今度は暑い時にお願いしま〜す!

ということで、
今度皆さんとお会い出来るのは忘年会でしょうか?
今回の失敗・反省を肝に銘じ
おとなしく飲むつもりでいますので
また、みなさんよろしくお願い致します。
こうめ
Takeさん。あれ?また記憶なくした?
困るなあ。約束したよ。くろいぬさんとにゃすまろさんと3人で別大出るって言ってたよ。

それと迷惑は誰にもかかってないよ。
巻き添えになってないし。
走ってゴールに到着が義務とはなってないし。
どんな方法でも温泉にたどり着いたからいいのではないでしょうか。
寒い思いをしたのは、本人だけでしょ。
次回の教訓に。長沼であの状態だと確実にやばいですが。

まずは、忘年会の出席簿に速やかに入力すべし。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ