メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 2012 ツキサップジンギスカンランのお知らせ

投稿者 トピック
ゲスト
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン、楽しかったです。
ぶんさんとは妙な連帯感、縁ができたような^^;
あのセブンイレブンで二人して震えながらタクシーを待っていたのは
無事な今は良い思い出でしょう!
僕よりも震えていましたから、心配しましたよ。
風邪ひいていませんか?
僕は○○なので…ぴんぴんしています!
ゲスト
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン、楽しかったです♪
naviさん
「飲み過ぎ帰宅爆睡症」同じく…
忘年会では僕も静かに飲むこととします。
ゲスト
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン 皆さんありがとうございました。
はへっ?
べ、別大?
はてさて…???
寒い雨の中を走るのも準備が大切!
遠い九州の別大を走るのも準備が大切!

忘年会直ぐに記入しま〜す!
さっち
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 79
Re: 2012 ツキサップジンギスカンラン 皆さんありがとうございました。
皆様、昨日はお疲れさまでした。
あんな嵐の中も走った事はないし、靴の中がぐちょぐちょなのも初めての事で
なんだか開眼致しました。
でも、残り3キロは厳しかったー。genさんにゴールはあそこを曲がればと
言われなければもうバテて歩いてました。
あの我慢大会での後の温かいお風呂は極楽でした。その後の美酒に美食にと
もう最高でした。
帰りはkeroruuさんと二十四軒駅で話もつきませんでしたね。楽しかったです。
ご近所さんなのでまた一緒にランニングお供させて下さいね。
お金も南郷13丁目駅前コンビニで早速下ろしてお返ししましたよ。
借金ゼロです

楽しい時間を有り難うございました。
かず
  • 居住地: 北海道札幌市
  • 投稿: 33
昨日は皆さんお疲れ様でした。
風邪などひかれた方は居ませんでしょうか。

朝起きた時は、ジンギスカンからの参加にしようと思っていたのですが、あの一瞬見えた太陽、青空で結局ランも参加しましたが、雨雪のなか走るには無防備でした(^_^;)

ただ走ったおかげでジンギスカン、ビールを美味しくいただくことができ、やっぱりジンギスカンラン、走りから入って正解でした。

さて、次回は来月忘年会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
(忘年会は買い出し班に回りますので、ランの部は遠慮することになりますm(._.)m )

----------------
twitter @kazuki1970
fb http://www.facebook.com/takahashi.kazunori

くろいぬ
  • 居住地: 札幌市
  • 投稿: 72
みなさま昨日は大変お世話になりました

あの天候でもRUNは楽しかったです
今回は装備の大切さを学びました( ´ ▽ ` )ノ

なんか記憶にないんですけど『別大』に出る宣言したらしいので
ちょっと仕事の日程と確認しながら比較的前向きな方向で検討しますw

もし今回が日程的にダメでも次回は職場内配置が変わるはずですので
来年度は可能かと(^_^)

お酒って怖いなぁって今回も思う僕でした...

忘年会もよろしくお願いいたします
たかこ
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 22
飛び入り参加させて頂きましたが、パワーあふれる皆さんと行動を共に出来、お話した事のない方々とも少しですがお話できた事良かったと思います。

ランは途中で引き返してしまいましたが、お風呂にゆっくり入らせていただき、その後のジンギスカン、ビールを美味しく頂きました。素敵な場所でしたね。どんどん積もっていく雪で景色が秋から冬になって行くのをトイレへの往復でちょくちょく観てました。暖かい時ならお庭も散策できるのでしょうかね?ほんとに良い所でした。機会があれば家族と行きたいなぁと思っています。

それから、忘年会も参加させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。genさん、こうめさんはじめ皆さんありがとうございました。naojiさん中山アイスすごーく美味しかったです。ありがとうございました。
そうらん
  • 居住地: 北海道恵庭市
  • 投稿: 980
2012 ジンギスカンラン 皆さんお疲れ様!
ジンギスカンラン参加の皆さん、お疲れ様でした。
雪の中を走った人は根性が鍛えられ、勇気ある回避をした人は賢い状況判断だったと思います。でも、どちらにしてもそのあとのジンギスカンは美味かったね。空腹だったのでまだ食べられそうだったけど、後半は席を移動したので腹八分目でした。でも、今年帰り新参の私にとっては初めてお話しする人も多く楽しいひとときでした。

ランそのものは、北広島から集合地点の南郷13丁目までで14.7kmとほぼ中間地点。最初は晴れ間もでるくらいだったけど、厚別南から雨が降り出しました。皆さんと再スタートからは、みぞれ→本格的な雪→吹雪と過酷になりましたが、撥水ウエアの上からビニール袋、手袋の上からも使い捨てビニール手袋、そしてフードと抜かりなく臨んだので助かりました。ラスト3kmは、にゃすまろさん、クジラさんとペースアップしてゴールイン。

ツキサップのあとは、クジラさんを千歳まで送り届けるという大役を果たしました。いつもと立場が違うんじゃないかと言う声も聞こえてきそうですが、異境の地で友を見捨てるわけにはいきません。改札口で送り出しましたが、その後ちゃんとチェックイン出来たかな?

自分が帰宅したあとは、横浜国際女子マラソンの録画をチェック、でしたが、途中気を失い、4時間近くかけて見終えました。

そうらん@北海道恵庭市

こうめ
  • 居住地: 北海道の田舎町
  • 投稿: 1878
Re: 2012 ジンギスカンラン 皆さんお疲れ様!
みんな無事に帰ったようで良かったですね。
そうらんさんは、いつもの恩返し(笑)

しかし、みなさんのコメント読むとつくずくfrunのみんなってマジメだなって思います。
にゃすまろ
  • 居住地: 北海道帯広市
  • 投稿: 135
Re: 2012 ジンギスカンラン 皆さんお疲れ様!
みなさんお疲れ様でした。
genさん、ありがとうございました。

あの天気の中を走れたということに、自信がつきました。

忘年会のときは、まるトラさんについて行きたいと思うものの。
仕事の休みがとれるかしら。

とれた日には。
また、よろしくお願いします。

にゃすまろ

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ