メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 第22回かすみがうらマラソン オフ

投稿者 トピック
はやと丸
  • 居住地: コバトンと同じ埼玉県
  • 投稿: 470
Re: 第22回かすみがうらマラソン オフ
 はやと丸です。
 2年ぶりのかすみがうらマラソン。ほとんど練習を積んでいませんが、まずはゴールを目指して走っていきたいと思います。オフ会の参加もお願いします。

1)はやと丸
  2)フル(7815・救護ボランティア担当)
  3)集合場所 A:PCデポ
  4)意気込みなど 2年ぶりのかすみがうら、春を満喫して走りたい

2012.4.8 はやと丸
miya
  • 居住地: 神奈川県
  • 投稿: 195
Re: 第22回かすみがうらマラソン DNS -miya-
とっちゃん、こんにちは。miyaです。

表題の通り、今週末、外せない用事が出来てしまいましたので、DNSです。
電車の指定席も確保し練習不足ながら準備万端、楽しみにしていたのですが残念です。
皆さん、かすみがうらフル、楽しんで下さい。

私は、今シーズンのレースは終了です。
秋にシーズンに向けて、ボチボチ練習していきたいと思います。
----------
miya@埼玉
とっちゃん
  • 居住地: 茨城県土浦市
  • 投稿: 326
出席者リスト: 第22回かすみがうらマラソン オフ 4/9
どうにか18名の方にオフ会参加表明をいただきました。
エントリーしたのに走れない方、レース参加するのにオフ会に出られない方の分まで楽しく過ごせればと思います。

ハンドル   種目   オフ会   意気込みなど

とっちゃん  10マイル PCデポ   完走が目標です
りっき    フル   C:直接行く 1年ぶりに台湾楼でのあの雰囲気、楽しみにしてます。騒ぐぞ!!
埼玉のべご  フル   B:湯楽の里 楽しく呑むぞぉ〜!
jin      フル   B:湯楽の里 皆さんと呑むために完走するぞ〜
そらみ    応援   PCデポ   エイドで「あの人だれ?」と言われないようダイエット
たく     フル   C:直接行く 完走して台湾楼でおいしく「生」を…!
いちびり   フル   B:湯楽の里 守りの走りをしない
hara     フル   B:湯楽の里 翌週の富士五湖100Kの為のLSDなのでキロ7分ペースで余裕のゴールが目標です!
つもる    フル   B:湯楽の里 ゴールまでちゃんと走ること歩かないことを目標にします
のらきち   10マイル PCデポ   東京、佐倉と走りが重かったので軽快にゴールしたい!
オレンジペコ フル   B:湯楽の里 あと2キロダイエットして3時間50分を目指します。
yotchan1957  フル   B:湯楽の里 記録より、とにかくネガティブスプリットを目指す!
じぇい!   フル   B:湯楽の里 目指せ!自己ベスト。
カズ     フル   B:湯楽の里 目指せかすみがうらベスト
桑っ茶    フル   C:直接行く ゼッケン届いてあわてて練習始めました。膝よ耐えるのだと念じながら完走目指します。
むぎ     フル   B:湯楽の里 湯楽の里 を目指して。誰にも刺されない様最後尾からGO!
*sakura*   フル   B:湯楽の里 春のかすみがうら(田舎)走を楽しみたい。
はやと丸   フル   PCデポ   2年ぶりのかすみがうら、春を満喫して走りたい

4月13日(金)午後6時で締め切ります
権太坂
  • 居住地: 茨城県つくば市
  • 投稿: 952
Re: 第22回かすみがうらマラソン オフ
とっちゃん、こんにちわ。権太坂です。

文字通り駆け込みですが、オフ会の参加を申し込みます。
今月初めからまた風邪をひいてしまい、体調がなかなか
戻らず、走れるかどうかわからない状態でした。
今朝のランでどうやらいけそうな感じになったので
出走することにしました。

1)ハンドル 権太坂
2)出場種目 フル
3)集合場所 B湯楽の里
4)意気込み まずは完走。

----------------
権太坂 from つくば
http://gontazaka.la.coocan.jp/index.html

デューク
運営スタッフ
  • 居住地: 東京江戸川区
  • 投稿: 353
Re: 出席者リスト: 第22回かすみがうらマラソン オフ 4/9
かすみがうらマラソン参加・応援のみなさん、こんばんは、
デューク@シンガポールです。

いよいよですね。
今年は参加できず大変残念なのですが、みなさん存分に楽しんで下さい。
レース参加のみなさん、良い走りができますよう遠くからエールを送ります!!

そろそろ眠くなってきた...おやすみなさい。
とっちゃん
確定 かすみがうらマラソン オフ参加者
土曜日の今日は朝から雨が降っています。
明日の土浦市の最高気温は15℃、だいたい晴れの予報です。

デュークさん、はるかシンガポールからメッセージをありがとうございます。

ハンドル    種目   オフ会   意気込みなど

とっちゃん   10マイル PCデポ   完走が目標です
りっき     フル   C:直接行く 1年ぶりに台湾楼でのあの雰囲気、楽しみにしてます。騒ぐぞ!!
埼玉のべご   フル   B:湯楽の里 楽しく呑むぞぉ〜!
jin       フル   B:湯楽の里 皆さんと呑むために完走するぞ〜
そらみ     応援   PCデポ   エイドで「あの人だれ?」と言われないようダイエット
たく      フル   C:直接行く 完走して台湾楼でおいしく「生」を…!
いちびり    フル   B:湯楽の里 守りの走りをしない
hara      フル   B:湯楽の里 翌週の富士五湖100Kの為のLSDなのでキロ7分ペースで余裕のゴールが目標です!
つもる     フル   B:湯楽の里 ゴールまでちゃんと走ること歩かないことを目標にします
のらきち    10マイル PCデポ   東京、佐倉と走りが重かったので軽快にゴールしたい!
オレンジペコ  フル   B:湯楽の里 あと2キロダイエットして3時間50分を目指します。
yotchan1957   フル   B:湯楽の里 記録より、とにかくネガティブスプリットを目指す!
じぇい!    フル   B:湯楽の里 目指せ!自己ベスト。
カズ      フル   B:湯楽の里 目指せかすみがうらベスト
桑っ茶     フル   C:直接行く ゼッケン届いてあわてて練習始めました。膝よ耐えるのだと念じながら完走目指します。
むぎ      フル   B:湯楽の里 湯楽の里 を目指して。誰にも刺されない様最後尾からGO!
*sakura*    フル   B:湯楽の里 春のかすみがうら(田舎)走を楽しみたい。
はやと丸    フル   PCデポ   2年ぶりのかすみがうら、春を満喫して走りたい
権太坂     フル   B:湯楽の里 まずは完走。

以上の19名

湯楽の里から参加される方は、できるだけ3名以上の乗り合いで土浦タクシー(029-821-5324)をご利用願います。

ちえさん、坊ちゃんの様子はいかがですか?10マイルを大いに楽しみましょうね。

もし、当日になって参加したくなった方は、午前中にご連絡ください。

対応してくれるそうです。
とっちゃん
第22回かすみがうらマラソン アルバム作成
下記の場所に写真を掲載しました。
同じものをFACEBOOKのfrunにも保管しました。

アルバムのタイトル:かすみがうらマラソン
アルバムのURL:http://30d.jp/totchang/13
合い言葉:frun
アルバムの公開終了日:2012 / 05 / 15(あと30日)
むぎ
  • 居住地: 東京、時折秋田
  • 投稿: 396
とっちゃん、有難う。
とっちゃんこんにちは、むぎです。

昨日は楽しいオフ会、有難うございます。
久し振りのオフ会参加にも関わらず、
いろいろいじって戴き感謝?です。
(楽しかったぁ)

写真もダウンさせて戴きました。
こちらの数枚はgmail宛てに送信しましたので
公開の追加を宜しくお願い致します。

ではまたの機会を楽しみにしております。

むぎ

りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
Re: 第22回かすみがうらマラソン オフ会も写真もありがとうございます。
昨日の打ち上げ参加のみなさん、いろいろとどうもありがとうございました。
幹事のとっちゃん、セッティングも写真も、どうもありがとうございます。
やっぱりfrunの仲間との飲み会は、ホント楽しいです。

そうそう…、オフ会では、yotchan1957さんに、ダイブ絡んでしまいましたが、全部冗談ですのでお許し下さい。
でも、本当に速くなりましたね。

来年も、是非皆さんと楽しいお酒が飲めることを楽しみにしています。
yotchan1957
  • 居住地: 千葉県我孫子市
  • 投稿: 359
Re: 第22回かすみがうらマラソン アルバム作成
とっちゃん、楽しいオフ会、そして写真、ありがとうございました。
天候にも恵まれ(後半は恵まれすぎましたけど)、2年ぶりのかすみがうらを楽しむことができました。

りっきさん、オフ会の件、気にしないで結構ですよ。
今度抜く時は「おらおら、抜いちゃうぞ!」とツンツンしながら抜き去りますから。って、りっきさんの脚がちゃんとしてたら無理ですけどね。^_^;

・・・・・・手賀沼のほとりから・・・・・・
♪ よっちゃん (yotchan1957) ♪

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ