メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

13.フリートーク : frun幟Project2012具体化のご相談

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-7
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
frun幟Project2012【申込受付台】
新しく申し込む方もいるかもしれないので、この発言につなげていただければと思います。

昨日の発言の後、正式な値段がわかりました。申込枚数により単価が変わります。

10枚だと、2,700円
20枚だと、1,900円
30枚だと、1、650円

(税込かどうか、確認するのを忘れました。追って報告します。)
サイズは、Lサイズ600×1800弌■優汽ぅ420×1260个箸靴泙后
合計の申込枚数はL、M混在で計算されます。Mサイズは多少単価が安くなると思います。
また、幟受け渡し時の送料はご負担願います。(80円程度)
(Mサイズは、あんまり希望者いなさそうですね。少なかったら、やらないかもしれません。)


hoyohoyoさんから、チチの取り付け位置について質問がありましたがお答えします。
frun幟のデザインは、「frun」の文字が、上から下に向けて、
右側をアタマに、タテに配置されてますよね。
一般的なチチの付け方だと、左につけることになると思います。
でも、右にチチをつけると、チチにポールを通した状態で、「frun」の文字が正立した状態で、
のれんのように、幟を横長にした状態で掲げることができます。
たとえばオフ会の打ちあげの最後に全体写真を撮りたいときなど、
ポールに幟を通した状態で、最前列に幟を掲げて写真を撮ることができます。
ということで、前回作成時に右チチの要望があったものです。
(こんな説明でわかるかな?)

では、以下のフォーマットで、希望をお知らせください。



ハンドル   L枚数(チチ位置)  M枚数(チチ位置)
りっき    4枚(左3・右1)   2枚(左1・右1) 


現時点で、単価をいくらにできるかわからないので、希望が出そろったらご案内します。

一応、申込期限を4月6日とします。かすみがうらや長野には間に合いそうもありませんが、4月中には配布まで完了したいなと思います。

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET