メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 名古屋ウィメンズマラソン2012 12/03/11【受付台】

投稿者 トピック
こうめ
  • 居住地: 北海道の田舎町
  • 投稿: 1878
Re: 名古屋ウィメンズマラソン2012 12/03/11【受付台】
名古屋に申し込んだのは、ティファニーもあったけど、女ばかり1万5千人がフルマラソンを走る日をこの目で見たかったから。
20歳の頃(いや、3歳の頃だったかな?)はこんな時代が来るとは思っていませんでした。
北海道frun女性陣も大挙して名古屋に集合しました。

昨年末頃は、今年度(23年4月〜24年3月まで)はまともに走れたレースがなかったので、最後くらいはきっちり行きたかったけれど、弱い意志が災いし、ちんたらRUNしかできなくて、目標はティファニー(完走)のみになってしまいました。

レースは、10キロすぎからムカムカが始まり、都会の道端で醜態をさらすのは申し訳ないので、公式トイレ、セブンイレブン、サンクス、コスモ石油、最後にローソンも制覇しなくちゃと立ち寄りました。
加えて、20キロくらいで低血糖のせいか、またしても派手に転んでしまって・・・。膝の傷は治るけど、タイツは元に戻らない(悲)

しかし、30K過ぎの私設エイドのオレンジに猛烈に助けられ、そこから残り12キロが一番楽しく走れました。なんてこったろう。
野口が置いていかれた坂なんてあったかいなと思うくらいだったのでした。あの坂は結構な坂だったんだね。どうりで次々抜かしていけると思った。

ティファニーもいただき、その他もろもろのお土産を青いティファニー袋に入れもらって、良い思いでの名古屋ウィメンズマラソンでした。
いつもは、並ばない記念写真コーナーもしっかり並んで撮ってもらいました。買わないとは思うけどね。

genさん。応援に来てくれてありがとう。北海道メンバーみんな大喜びでしたよ。

ももちゃん。またまたおいしいスイーツたくさん用意してくれてありがとう。初フルで緊張して眠れないくらいだったのに、あんなにたくさん作ってくれて。うれしかったです。

名古屋のhoyohoyoさん初め応援隊の皆さん、本当にお世話になりました。北海道マラソンにもぜひお越しください。

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ