メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 【東海支部】尾張旭市・維摩池チャリティマラソンのご案内

投稿者 トピック
KOBU
  • 居住地: 岐阜県
  • 投稿: 45
【東海支部】尾張旭市・維摩池チャリティマラソンのご案内
東日本大震災からの復興を願い、今年もチャリティマラソンを行ないます。
私の所属する尾張旭ランニングクラブ主催です。私は裏方で汗を流す予定です。

日 時 :5月13日(雨天決行)
受 付 :8時30分〜
開会式 :9時30分
スタート:10時
会 場 :維摩池(尾張旭市新居町今池下・尾張旭駅より北へ900m)
募集人数:100人
参加料 :800円+お気持ち(上限無し)
種 目 :ハーフ・10km・5km(距離に応じ維摩池を周回)
     ※周回チェックはいたしません。
エイド :一ヶ所
駐車場 :森林公園南門交差点にあり
着替え :女性専用「旭が丘ふれあい会館」(9時より使用可)

参加上の注意
・本大会は順位やタイムを競う物ではありません。東北地方太平洋沖地震のお見舞いと一日も早い復興・復旧、被災地の皆様への応援の気持ちを込めて走ることを目的といたします。

・健康に十分注意し大会前には必ず医師の診断を受け、自己の責任において健康状態を確認してご参加ください。

・競技中に発生した怪我・事故等の責任は負いません。

・当日受付にて大会参加料を頂いた方順にゼッケンをお渡しいたしますのでゼッケン裏面に緊急連絡先の記入をお願いいたします。なお当大会は保険に加入しておりません。必要とされる方は個々に加入をお願いいたします。

・手荷物は各自の責任で管理してください。盗難・紛失等の責任は負いません。

・参加料は800円以上とさせていただきます。ビールや食品等の販売もございます。参加料、売上げから経費を差し引いた金額を未来ある被災地の子供達の為に「ハタチ基金」(日本財団)を通じて寄付させていただきます。

・会計報告は尾張旭ランニングクラブHPに記載いたします。個人への領収証の発行はいたしません。

・コースは1周1.48kmの維摩池を周回いたします。
5km=3周+ゴールまで
10km=6周+ゴールまで
ハーフ=14周+ゴールまでです。
周回のカウントはいたしませんので各自でお願いいたします。
またコースはマラソン専用ではありません。周りの方の迷惑や危険を伴わないよう、注意して走行してください。

申し込み お名前・参加種目・連絡先を下記アドレスに連絡下さい。先着100名で締め切らせていただきます。
          尾張旭ランニングクラブ 渡邊隆秀

お問い合わせ・申し込み先
尾張旭ランニングクラブ 渡邊  090−4856−9945
             run@maruho.biz
http://maruho.biz/run/

第2回の今回は、「ハタチ基金」を通じて義捐金を送り、子ども達を支援したいと思います。

ハタチ基金: http://www.hatachikikin.com/index.html

趣旨をご理解の上、皆様のご参加お待ちしております。
KOBU
Re: 【東海支部】尾張旭市・維摩池チャリティマラソンのご案内
開催は5/13(日)です。まだ定員には空きがあります。今からでも大丈夫ですので皆様の参加をお待ちしております!
あっきー
  • 居住地: 三重県
  • 投稿: 280
Re: 【東海支部】尾張旭市・維摩池チャリティマラソンのご案内
KOBUさん
ご案内ありがとうございます。 昨年参加できませんでしたが、今年は参加したいと思います。 まだ間に合いますか?

----------------
あっきー frun東海 @三重県川越町

KOBU
ありがとうございます。まだまだ間に合います。よろしくお願いします。
他の方もまだまだ大丈夫ですので、参加をお待ちしております!
ツウラン
  • 居住地: 四日市in三重県
  • 投稿: 196
KOBUさん、あっきーさん、おはようございます。ツウランです。
私も参加します。宜しくお願いします。

ライフ生活にジョギングを

ツウラン
KOBUさん、あっきーさん、尾張旭ランニングクラブ 渡邊さんにハーフ参加をメールで申し込みました。宜しくお願いします。

KOBU
ツウランさん、参加表明ありがとうございます。天気も良いようですし、あさっては精一杯、盛り上げますのでお願い致します!
KOBU
あっきーさん、ツウランさん、今日は参加して頂きどうもありがとうございました。
また来年もやる予定ですのでその時はお願いします!

ツウラン
KOBEさん、日曜日はあっきーさんンと楽しくハーフを走ることができました。1周1.48km、平坦なコース、木陰有りの素敵なコースでした。スタッフの皆さんの走路案内、太鼓の声援を聞きながらあっという間のランニングでした。本当に有難うございました。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ