メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

5.大会準備室 : 名古屋ウィメンズマラソン、応援します!

投稿者 トピック
hoyohoyo
  • 居住地: 三重県
  • 投稿: 697
Re: お知らせください! 名古屋ウィメンズマラソンの服装やナンバーカードなど
なみこさん、
スーパーウーマンじゃないですね(笑)

FRUN正装で颯爽と走る姿、楽しみにしてますよ〜。

「燃える女」応援します!!

シューズは、senですか! カッコいいなあ。

----------------
// hoyohoyo@鈴鹿//
https://www.facebook.com/horiyos

に・こ・ぱ
  • 居住地: 横浜
  • 投稿: 70
Re: お知らせください! 名古屋ウィメンズマラソンの服装やナンバーカードなど
hoyohoyoさん

自宅から遠いところのレースで応援してもらえるのって、素晴らしいですよね!
私、思い切って注文しちゃいました! frunユニフォーム!!
早ければ今週末に届くそうです!

そこで、お伺いしたいんですが・・・。
いきなりランシャツ・ランパンで走るのはあり得ないので、タイツをはきたいのです。

ランシャツの下には、ぴったりめの半袖白Tシャツ、タイツの上は・・?ランパンはいてもOKですか?

みなさん、どうなさってるのでしょう?
こうめ
  • 居住地: 北海道の田舎町
  • 投稿: 1878
に・こ・ぱさん、初めまして。

ランパン・ランシャツの下に何か着ても大丈夫だと思いますよ。
見つけてもらいやすいのはやっぱりfrunユニフォームだと思います。

私は色々考えた結果、frunのユニフォームじゃなくて、赤の「走る!」Tシャツを着ようと思います。
頭は、いつものfrun手ぬぐいで。
ゲスト
に・こ・ぱさん、初めまして。
確か高橋さんのお友達でしたね。私も札幌出張の時は毎回お会いしてます。長年のライバルでもあります。

ランシャツの下にTシャツやロングタイツを履いている人はよくみかけるので大丈夫ですよ。私も名古屋ランパンランシャツの予定なんですが気温が低かったら、そうするかも。アームウォーマーとハイソックスで何とかなれば良いのですが。
なみこ
  • 居住地: 東京都目黒区
  • 投稿: 368
に・こ・ぱさん、

はじめまして!
高橋さんのお友達であれば、やはり、ランシャツランパンでしょう!

ここ3年の名古屋は毎年、暖かいor暑い、で、寒かった記憶はありません。

私はランシャツランパンでしたが、バニーさんは半袖Tシャツにアームウォーマー、
ロングタイツ、といういでたちだったりしてたので、その範囲ならおそらく
気候的には大丈夫そうです。

白Tシャツとランシャツの組み合わせをしているfrunの方をよくみかけますが、
格好いいです!私はただでさえキツイので、残念ながら中に1枚シャツを着ること
は出来なさそうですが。。

いよいよ10日前ですね!

なみこ@ワクワク
に・こ・ぱ
こうめさん

コメントありがとうございます。よろしくお願いします!
frunの赤ユニはほんとうに目立ちますよね。
東京マラソンでも、デュークさまをすぐに見つけられました。

てぬぐいをお持ちなんですね!うらやましいな。

タイツとTシャツの上から、frunユニで決定ですね!
に・こ・ぱ
NAOJIさん

初めまして! 高橋さんの日記などでハンドルはお見かけしておりました。実は結構最近まで、男性だと思ってました(ごめんなさい)。

男タカハシとは、もう20年来の付き合いです。
ランニングの師匠です。もう一人の師匠はnao艦長です。

ランパンにハイソックスだと、太ももが絶対寒いだろうな〜って思いまして・・。何しろ、タイツナシで走ったことがほとんどないんです。もう、タイツ依存症!

でも、みなさんのご意見を拝見して、タイツにランパンでもokって分かったので安心しました。

あとは、届いてみて、きつかったら・・・泣きます(; ;)

に・こ・ぱ
なみこさん

やはり タカハシ=正装 なんですね。あはは・・。

半袖のかっこいいTシャツ・・買っちゃおうかな〜なんて、思いながらスポーツショップを眺めてます。

名古屋は関東より温かいのですね。
長袖より半袖+アームカバーですね。( ..)φメモメモ

frunユニには申し訳ない遅さなんですが
倒れない程度に、がんばります!(目標4時間半・・)

よろしくお願いいたします!

pega
  • 居住地: 京都市
  • 投稿: 61
こんにちはpegaです。

当日の服装ですが、さんざん悩んで(ペンギンとか、ピエロとか、龍とか)、赤鬼にしました。かぶりものよりも走りやすいかなあと思ったのですが、実物見たら以外に分厚かった…。暑さのあまり、途中で脱いでしまうかもです…(その場合、ヒモを持参して、肩か腰にくくりつける予定です)。

http://www.party-world.jp/detail/PW-38986.html
hoyohoyo
  • 居住地: 三重県
  • 投稿: 697
pegaさん

なんか可愛らしい赤鬼なんですね!
これは目立つこと必定でしょう。

きっと応援が絶えませんよ〜。

----------------
// hoyohoyo@鈴鹿//
https://www.facebook.com/horiyos

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ