メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

10.トレラン&オリエンの部屋 : 第19回ハセツネCUPに参加してきました

投稿者 トピック
なべ
  • 居住地:
  • 投稿: 202
第19回ハセツネCUPに参加してきました
第19回日本山岳耐久レース(24時間以内)長谷川恒男CUP
2011年10月22・23日
今年も参加してきました。
毎年楽しみではありますが、71.5kmの山岳トレイルレースは長いですね〜。
しかし2005年に初参加してからこのハセツネコースにトレラン練習にちょくちょく通うようになって全コースお馴染みになってしまいました。

土曜は朝からやや強い雨がふりズブ濡れレースを覚悟しましたが、スタート直前に雨はやみました。
今年はレース開催が例年より2週間遅いので冷え込むことを予想していたのですが…。

午後1時スタート。冷たい雨を覚悟していたのが一転して蒸し暑いスタートになりました。
その後雨はほとんど降らず高度が上がっても蒸し暑く脱水が心配に。山道の泥濘はありましたがそれほどでなく全体的に走りやすい状態でした。
スタート地点から見ると山はガスに覆われ今にも雨が降りそうでしたが1000mくらいの尾根になるとガスの上にでて富士山もくっきり見えその下に雲海が広がる景色もみれました。

目標は昨年よりいいタイムでいきたかったのですが結局昨年とほぼ同じペースのマイペースでした。ゴールは11時間57分台でした。昨年より2分速かった(^_^;)。自己ベストは11時間56分台でしたので残念ながら自己記録は更新できませんでした。

ハセツネといえばやまちゃんですが、やまちゃんは昨年で10回完走のアドベンチャーグリーンを達成されました。今年の参加はいっそう楽しみにされていただろうなと思います。
さて僕の方はやっと5回完走、リタイア1回です。来年はどうしようかなぁ。

なべ@埼玉

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ