メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

17.2016年おこしやすマラソンの部屋 : 「2011おこしやす」ありがとうございました

投稿者 トピック
ケイタロー
運営スタッフ
  • 居住地: 京都
  • 投稿: 1250
「2011おこしやす」ありがとうございました
 昨日の「2011京都鴨川おこしやすマラソン」ありがとうございました。天候にも恵まれ、無事成功裏に終えることができました。これも選手、スタッフのみなさんのご協力のおかげと厚く御礼申し上げます。
 「自分たちでマラソン大会をやってみようか?」そんな思いつきから始まったこの大会も10回を重ね、それなりに大会らしくなってきました。といっても、あくまで素人の手作り大会なので、至らないところも多々あったのではないかと思います。また、昨今のマラソンブームもあって、締め切り前に定員に達してしまいご迷惑をおかけした方もありました。以前には考えられない盛況ぶりに戸惑っているところです。この場を借りてお詫び申し上げます。
秋の一日、選手とスタッフが一緒に楽しむ。その原点だけは10年前と変わりません。ゴールしたときの笑顔、うどんを食べているときの笑顔、笑顔・・・たくさんの笑顔を、今年もありがとうございました。

----------------
ケイタロー(京都・桃山)

Oちゃん
  • 居住地:
  • 投稿: 174
Re: 「2011おこしやす」ありがとうございました
ケイタローさん、実行委員の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

10km当日受付と、5kmスイーパーのスタッフさせて頂きました。
今年は、当日受付が少なく、早々に手持ち無沙汰になり、少しウロウロさせて頂きました。
早速、出来立ての「讃岐うどん」試食させてもらいました。今年のうどんも、とっても美味しかったです。スタッフと言うより「うどんを食べに来た人」みたい! さすがですね。
マラソンの最後の人のゴールを見届けてから、片付けもそこそこに、次の予定があるのでお先に失礼させて頂きました。
本当にすいませんでした。来年は最後まで後片付けします。

弁天さんで、Kが着替え、私もついでにトイレで着替えして、前に停車していたタクシーに乗り込み、JR京都駅まで。
運転手さんと世間話などしながら、四条過ぎて少し行ったところで、「アッ!絵が無い!!!」これが無ければ今日来た意味も半減!「すいません、戻ってください」
 弁天さんのトイレで着替えた後、パーティーのウエルカムボード替わりにと描いた水彩画の額を置き忘れてしまいました。大失敗!ほんまにアホや〜
幸い、置いていた場所にそのまま有ったので、待ってもらったタクシーで京都駅へ。MKタクシーの運転手さん、客を降ろす時は後部ドアを開けてくれるのですね。VIPみたいで嬉しいですね。きっちり「忘れ物は無いですね」のひとこと。世話の焼ける客や!

その後のイベントは、これ↓
【カカリチョーさん&hαnαちゃん結婚披露パーティー】
写真係を宣言していたので、一番に会場入りのつもり!が、エー忘れた事件で丁度いい時間に到着。
お二人の人柄でしょうか、会場いっぱいの人。賑やかに華のあるパーティーでした。歌にダンスにお祝いにビデオに・・・その中に、笑いあり涙あり。

frunでもご存じの方も多いので、お知り合いの方写真で見て下さいね。
アルバムアップしました。
「Hello's World」の「Event」のコーナー(←いつもと違います!)です。
Topページより入り、左の目次の上から3番目「Event」です。ここ↓
http://homepage2.nifty.com/hello-ok/

パスワードも記載しています。スライドショーでご覧ください。
※掲載に不都合な物ありましたなら、至急ご連絡ください。

PS.なお、後編(お見送り編)は、近日アップしておきます。
サケもっと
  • 居住地:
  • 投稿: 74
Re:「2011おこしやす」ありがとうございました
ケイタローさん、皆さん、こんにちは。
サケもっとです。

日曜の「2011おこしやす」ケイタローさんはじめ、スタッフの皆さん、楽しい大会をありがとうございました。
走られた皆さん、お疲れさまでした。
10年目のおこしやす、ほんとおめでとうございます。
この10年で、マラソン事情は大きく変わってきましたが、おこしやすの雰囲気は、変わってないなーと、なんだかほっこりしています。
わーわーずメンバーもたくさん参加して、楽しい1日を過ごさせていただきました。
応援にも励まされて、みんな快走できました。
どもありがとうございました。
たけした
  • 居住地: USJまで3.2キロ
  • 投稿: 1785
Re: 「2011おこしやす」ありがとうございました
Oちゃん 掛け持ちだったんですね〜〜
であの荷物やったんや〜〜
ご苦労様でした〜〜〜

おこしやすのほうは滞りなくお片づけできましたので
ご心配なく〜〜

間に合ってよかったね〜〜

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ