メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 北オホーツク後夜祭メニュー

投稿者 トピック
gen
  • 居住地: 北海道札幌市
  • 投稿: 1196
北オホーツク後夜祭メニュー
牛乳豆腐のすき焼き、ホタテの味噌煮、あんかけ海鮮焼きそば、干し貝柱入りシューマイ、海鮮ちらし寿司、ザンギ。
私としぶままさん以外完走です。
とりあえず。
バニー
  • 居住地: 東京都
  • 投稿: 1288
Re:北オホーツク後夜祭メニュー
お疲れさまでした!
まぁいろいろあるよね。
(後夜祭メニュー?)
体調を整えて出直しましょう。
本当にお疲れさまでした。
しぶまま
  • 居住地: 千葉県
  • 投稿: 761
第1回北オホーツク・後夜祭メニュー
後夜祭で私が町長にお説教していたとのことですが
「お説教」ではありません、念のため。
「話が長いと、次の選挙で落ちるよ」と脅しただけです(笑)

後夜祭のメニューも、どれも美味しかったです♪
前夜祭同様、だいぶ余ったので、来年は量を調整するでしょうが
「おもてなし」の気持ちは十分に伝わりきました。
kei
  • 居住地: sapporo
  • 投稿: 100
Re: 第1回北オホーツク・後夜祭メニュー
 しぶままさん、お母さん 浜頓別では、お世話になりました。Frunの方々とオフ会で初めてお会いしましたが、大変楽しく過ごさせてもらいました。
 実は、私は、職場でウルトラマンの世界に脚を踏み込んでいることは、特に話してはいないのですが、世の中せまいもので、サロマに続き、北オホーツクでも職場の関係者がボランティアをしており、45kmの中間レストで「○○、出てるの」と声をかけられびっくりしました。それで、今日、そのボラさんにお礼方々、電話したところ、当日のボラは、朝3時集合で、夜は、さよならパーティーの後片付けまで通しでのお手伝いだったそうです。それとそのボラさんが、大会後、町長さんと話す機会もあったらしく、町長も大変だったけど参加者の大会への評価を聞き、やったかいがあったと喜んでいたようです。ただ、あちらこちらから挨拶が長かったとの言葉をもらい反省しているようです。
 また、やはり事務局の人達は、公式ホームページの交流の広場や、参加者からの電話での問い合せには、相当、気を使ってくれていたようです。特に、さよならパーティーは、参加者からの電話がきっかけで急遽実行することにしたとのことでした。しばままさんが感じ、書き込みしてくれた地元の「おもてなし」の気持ちをランナーが感じたいることは、関係者にも十分通じているようです。来年、第2回大会が開催されたら、ぜひ、もう一度参加してください。お願いします。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ