メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 仙台国際ハーフマラソン 前夜祭

投稿者 トピック
高橋
  • 居住地: 埼玉
  • 投稿: 190
仙台国際ハーフマラソン 前夜祭
前日、午後5時頃から軽く1時間半弱(90分切り!)でオフ会(前夜祭)を予定しています。

お店は仙台駅から歩ける程度のところにある鯨料理店。走友.むぎさんのお嬢様(名門大学在学中!)がバイトしているお店です。

予算ですが、まぁ貴重な鯨ですので、安くはありませんが、それでもご主人は特別価格でしてくれるようです。また大会前日ですから、まぁ飲み代込みで3000円弱かな。

まぁ請求書はむぎさんに送る予定ですけどね(^^;。

皆様のご参加お待ちしています。

なお、mixi等にもアップしているので、そこにコメントされた方は改めてここにご返事されなくても結構です。

締め切りは一応5/7までに。

冷酒は控える予定...。
むぎ
  • 居住地: 東京、時折秋田
  • 投稿: 396
仙台の夜を楽しんで下さい。
大会に参加資格の無い むぎ です。

前夜オフ会設定のお店は、むぎ・娘がバイトをしているお店。客層は高橋さんに相応しい紳士・淑女です。12日が娘の担当日か解かりませんが、美味しいお店ですので行ってやって下さい。
(娘へのチップ、大歓迎ですので、、)

----------------
むぎ

ゲスト
Re: 仙台の夜を楽しんで下さい。
mixiで既に参加表明していますが...

もう3週間しかないんですね。鯨料理といったら給食の串かつと刺身ぐらいしか食べたことがありません。むぎさんのお嬢さん、出番の日だったら良いですね。
高橋
Re: 仙台の夜を楽しんで下さい。
現在(4/21 19:00)、

NAOJIさん、くりりんさん、mixi友達(私と同い年のママさんランンアー)、GOAチンさん、GOAチン奥様、そして私の6名です。まだ増えるでしょう(^^)。

むぎさんのお嬢様は先日、某所で密会しましたが(いや、単にお店に行ったのですが・・)、誰かと違って、心は純白でしたよ〜。きっとママに似たのでしょう。
高橋
はじけすぎた? 仙台国際ハーフマラソン 前夜祭
いやぁ、90分予定が3時間越え!しかも禁断の冷酒まで(^^;。

GOAチンの突っ走りに一同、大爆笑の夜でした。

この日は、我々の前に高校の同窓会とかで30人の団体様がいて、店内大混乱!アルバイトの某ご令嬢様も大変でした。

そういうわけで、このお店を紹介してくれたむぎさんに素直に?感謝申し上げます。

「仙台」の前夜祭は毎年ここで行おうと思います。

「仙台」は公認大会でフル3時間30分以内なら参加できます。来年は、腹黒軍団のご参加お待ちしていますよ!

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ