メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

5.大会準備室 : ゆめのしま2011【業務連絡(重要)】

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
Re: ゆめのしま2011【反省会】
先に派生ツリーができてしまいましたが、このスレッドにはマジメに反応下さい。(来年へのデータベースとして活用します。)

1.装備編
テーブル2、テーブル付きの椅子2、ディレクターチェア2、ベンチチェア1(2人かけ)、ウォータージャグ2、など。

そんなに、不自由はなかったかな…と思っています。
ディレクターチェア2:みやもさんが2つ持ってきていただきました(とても大活躍!!)が、もう少しあっても良かった??

リレーゾーンのベンチチェアは当たりだったかと思います。

ランタンは、LED製2個だったけど、もう少し明るくてもよかったかな…と。(次回増やそう!)
あ。SAKANAちゃんのミニランタンは、あれは便利!!。私直ちに買いたいと思っています。

そうらんさんにご持参いただいた小テント、しぶままチームに活躍でしたね。来年しぶままチームと合流しなければ、不要かも。
お湯ポット;2個は不要です。来年は要調整。1個で良し

装備に関しては、今回のような2列目と、トラックに面した1列目によって変わってくると思います。
来年何列目になれるかが重要…。

2.食材編
結果として、ずいぶん余りましたね。買い物を私の家内に頼んだのですが、その際に以前書き込んだログをプリントして見せたので、忠実にそのとおりに買ってきました。
買った本人(カミさん)が、ゆめのしまに参加しことがなくて、雰囲気が分からないものだから分量の判断もできなかったかと思います。だから杓子定規に指示通り。
少し、もったいない部分もあったかな・・・

みなさんには、結果的に割高な請求になってしまい、その点おゆるしください。申し訳なく思っています。
(でも、金曜日の雨の中、カミさんがわざわざ買い出しに行ってくれたので、ご容赦下さい。今週は一生懸命、カミさんの奴隷デス。)

流水麺は、そうめん4袋8人前、うどん1袋2人前、計10人前買ったのですが、うどん1袋があまりました。
でも、朝みんなに勧めたらあかたはけたし、評判は良かったと思います。みやもくんが、がっついていたのが印象的。
結局、参加人数△2食分くらいんが適量でしょうか。
カットネギがいち早くなくなりました。来年は2パック必要。

ロールパン、菓子パンは12個買いましたが、どれくらい余ったのだろう?
ジャム2瓶まるまる余り。ツナペースト3本買って2本余り。
カット野菜、一袋あまり。

全員がパンを食べる前提で用意したので、かなり余りました。
申し訳ない。
(責任感もあって、私ひとりでカット野菜ハサミロールパンを3個食べました。美味いとおもうんだけど・・・。)

来年は、朝野菜いらない?? どう思いますか?

一番もったいなかったのが、エイドのサービスの朝食、おにぎり。ほとんど余ったのではないでしょうか?
おにぎりを全部消費することを第一に、主食類を買った方が余りが少なくてよかったかも?

ただ、エイドのおにぎりは楽しくない。!
だから自前で食材用意したいと思いますが、いかがですか?
(エイドの朝食だけではイヤですよね。ね。)

タイムはともかくとして、楽しく走ります。

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ