メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 2011 北海道マラソン 打ち上げのご案内

投稿者 トピック
さっち
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 79
Re: 2011 北海道マラソン 打ち上げのご案内
ちょちょちょちょー、genさーん。
私が拉致された事になっているつもりでいるのですが。。。。え〜〜?!
あ、でも、
私をどこに連れて帰るのよぉ!!家ぇ???!とさんざん吠えてたような。。

多分、私は3次会までは脚が持たず、身も心も持たず早々に退散していそうですが、
したらば、3次会まで行けたら今度はgenさんに。。。。

さっち@ったくぅ、送られてるの?送ってるの?どっちぃ。。。のまっき。

REIさん、
やはり、私の走力では5時間近くまで走り続けてますよぉ。 または、バスストップを「若いからこんな古い歌知りませーん!」なんて言う羽目になればお手伝いは充分出来ると思うのですが。。。。。んな、はよ走れと言われても。。。。

こうめさん、
そういう大人な女性って素敵ですね。大事なものを知り、優先順序がちゃんと見えていて振る舞える女性、生き方を持ってる女性、私の憧れです。
ちょうど一年前ですよね、私のfrun参加と一次会無理矢理参加させてもらう際にこうめさんが私の存在をいち早くプッシュしてくださいましたものね。その節は有り難うございました。

takeさん、kuroinuさん、
この前の餃子ランではあまりお話しできず、今回は沢山お話したいなぁと思っていたのですが、残念です。とっても興味のあるおふたかたにもう一度会えると思ってたんですが。。。。
でも、ファミリーもかなり北海道マラソンに陰ながら力をくれるものですものね、また、一緒に走って楽しいお酒を楽しみましょうね。ジンパランもありますものね♡

さっち@tony79さんはぁ???とREIさんにつっかかる、、、のまっき。

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ