メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

13.フリートーク : 【訃報】やまちゃんが亡くなられたようです

投稿者 トピック
びわこっこ
  • 登録日: 2007-3-29
  • 居住地: 滋賀県
  • 投稿: 93
Re: 【訃報】やまちゃんが亡くなられたようです
りっきさん 連絡の掲示ありがとうございます。

突然 やまちゃんの訃報に 絶句してしまいました。
悲しくてたまりません。
2003年の勝田マラソンでやまちゃん、ガンジーさんと自分で20km過ぎまで並走してお互いに励ましながら走った思い出は今でも鮮明に覚えています。結果はガンジーさんやまちゃんが見事サブスリー達成自分は今一歩でサブスリーを逃しましたがお互い健闘をたたえ合いそれからの付き合いでした。関東方面に遠征するたびにどういう練習しているなどと声をかけていただき、いろいろ教えていただいたりしていました。
遠くにいながらいつも一緒に走りたい人とずっと思っていました。
昨年富士登山競争の 山頂コースの切符をゲットして、今年一緒に山頂目指せますねとメールをいただき楽しみしていました。
残念でなりません。
ご冥福を祈りまして 合掌
びわこっこ/滋賀

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET