メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 4月29日「鶴見緑地BBQ」参加募集

投稿者 トピック
Oちゃん
  • 居住地:
  • 投稿: 174
Re: 4月29日「鶴見緑地BBQ」追加連絡
4月29日は、天気良さそうですね。
気持ちよくできそうです。

当日、ランから参加予定の人。(これまでの書込みより)

カカリチョーさん
hαnαちゃん
あかほしさん
おかんさん
きゃめさん
メグちゃん
ゆりゆりさん

当日早めに来てラン参加もOKです。でも書いてくれると仲間が増えて嬉しいです。ラン参加表明よろしくお願いします。

※OとK、朝の荷物の積み込みでドタバタしそうで不明です。一旦ランの人数にはいれないでおきます。

※準備状況は、Hello's World 掲示板に記載します。→こちらからどうぞ
http://homepage2.nifty.com/hello-ok/

Oちゃん
  • 居住地:
「鶴見緑地BBQ」いよいよ明日です!
いよいよ明日ですね。明日の天気は、快晴の行楽日和”降水確率0%”です。

食材も沢山買い込みました。資材準備もバッチリ。みなさんお楽しみに・・・
Oちゃん
  • 居住地:
「鶴見緑地BBQ」ありがとう
「鶴見緑地BBQ」参加の皆様、気持ちのいい新緑の快晴の一日、たっぷり食べて喋って楽しい一日でしたね。
 今回は、大人36人+子供4人(途中参加2人)の大世帯で、初めて5テーブル使用しました。その分、材料や準備や片付けの量も多かったのですが、皆さん積極的に手伝っていただいて、あっという間に準備完了、また片付けも手際よく終わることができました。ありがとうございました。また次もやりたいですね。
 頂いた会費は一人1,500円で、Total若干の余剰がありましたので、鶴練貯金に入れておきます。
 写真アルバムは、後程「Hello's World」のランニングのコーナーにアップしますので、お手隙にお越しください。(集合写真は、ykさんの写真を頂きました)

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ