| メインメニュー frunデータベース サイト情報 サイト運営者 ユーザ登録数:1009名   | 
	| 投稿者 | トピック |  
	| nao | 投稿日時: 2011-1-29 0:57 |  
	| 
	
		
	   
		登録日: 2007-4-7居住地: 神奈川投稿: 428 | 
	2月の皇居練習会(2月4日第1金曜日)2月の皇居練習会のご案内です。 
 2月は久しぶりに第1金曜日、2月4日のノーマル開催にします。
 毎度おなじみの実施要領を・・・
 
 この練習会、練習開始時刻、走行距離、ペースなどは一切決まっておりません。
 みなさんお仕事の都合もあるでしょうから、各人ごと、都合のいい時間に神田周辺に進出し、神田の稲荷湯、隣の「ラフィネ」などに荷物を預けて、好きな時間から、それぞれのペースで、走りたい距離を走ります。
 
 先日、米国からのお客様を連れて走った時は、やはり18時ごろから、ランナーの数が増えてきました。最近、ランナーのマナーについて否定的な特集がテレビで取り上げられたりもしていますので、お互いに譲り合いの精神で、心に余裕を持って走りましょう。
 
 走り終えたら、稲荷湯などに戻って、汗を流します。
 
 20時30分ごろに稲荷湯の前の公園に集合し、(時間が決まっているのはここだけ)。移動の後、反省会を行います。
 
 他の施設を利用されて、稲荷湯が遠回りになる方は、別途、ご連絡ください。反省会の場所が、決まり次第、お知らせしますので、そこで合流ということにいたしましょう。
 
 また、稲荷湯の場所、皇居ロードなどがよくわからない方も、ご連絡ください。周辺地図など、お知らせします。また、私と時間が合えば、初めての方はご案内します。
 
 反省会の場所は、例によって神田周辺ですが、人数や参加者のご希望で決めようと思っております(人数によっては事前に予約します。ご希望があれば、お知らせ下さい)。もちろん、反省会のみのご参加も大歓迎です。
 
 若潮、勝田、新宿などの自慢話、お待ちしております。
 
 ご参加頂ける方、コメント、よろしくお願い致します。
 
 nao
 |  
	| 
	
	
		 |  
 
 | ログイン |