メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

5.大会準備室 : 第45回青梅マラソンまで1か月です

投稿者 トピック
はやと丸
  • 居住地: コバトンと同じ埼玉県
  • 投稿: 470
第45回青梅マラソンまで1か月です
 はやと丸です。
 2/20に第45回青梅マラソンが開催されます。東京マラソンの前週ですが、参加する予定です(当落発表前に申し込んでいたため)。大会まで1が月になりましたので、集合場所やオフ会のことについて進めていこうと思います。
 大会に参加する予定の人がいましたら、コメントをつけてもらえると幸いです。集合場所は例年どおり体育館内にしましょうか。
 オフ会については、もし参加表明の状況を見て1月末頃にお店の予約を取ろうと思います。昨年と同じ店にするかどうかは未定です(もしお薦めの店があったら教えてくださいね)。ではでは。

2011.1.18 はやと丸@スギ花粉は飛ばないで欲しい
いちびり
  • 居住地: 東京都立川市
  • 投稿: 509
Re: 第45回青梅マラソンまで1か月です
いちびりです。
今年初参加です。走るのは(笑)

個人的には『北の家族』(立川南口店)が好きです。

ただ、職場から何人か出るみたいで・・・
frunの皆様と違って30kmも走った後に飲む体力が残っている人がいるかどうか・・・たぶんいない
のらきち
  • 居住地: 東京都稲城市
  • 投稿: 190
はやと丸さん、こんにちは。
今年も参加の予定です。今年も8時過ぎに体育館に行き場所を取る予定です(シートはあまり大きくないですが)。
今年はスタートが早まり、数年前より30分早くなりました。参加される皆さん、注意してください。
スタートが早くなった分オフ会のスタートも早くできるかもしれないですね。

ただ、オフ会は未定です。多分参加できると思いますが、仕事の立て込んでいる時期なので今のところ保留にしてください。

よろしくお願いいたします。

のらきち
はやと丸
 はやと丸です。
 コメントありがとうございます。
・いちびりさん:お店の候補アップありがとうございます。例年、立川駅南口から歩いて銭湯に行っています。その帰り道にある店のようなので、席だけでも取れるかどうかあたってみます。少人数でもオフはやろうと思います。

・のらきちさん:陣地取りの候補ありがとうございます。寒い中早めに来てもらえて助かります。時間が早くなっていることについては、これからスケジュールを組む上で参考にします。

今月末に大まかな流れとオフの案内をできるようにします。ではでは。

2011.1.24 はやと丸
はやと丸
【集合場所】青梅マラソン
 はやと丸です。
 青梅マラソンの(銭湯を含めた)オフ会は、7番会議室に書きましたので、そちらを見てください。のらきちさんには、青梅市民体育館における陣地の確保をお願いします。また、あとから来る人がわかるようにFRUNとわかるものを用意願います(自身は幟を用意)
 のらきちさんが書かれたように、スタート時間が11時30分と今までより20分早まっていますので、早めに会場へ来るようにしましょう。
 今年のスターターは白鵬関。大物のスターターが続いています。ゲストランナーも大物がきます。ではでは。

2011.1.31 はやと丸
のらきち
  • 居住地: 東京都稲城市
  • 投稿: 190
Re: 【集合場所】青梅マラソン
いよいよ青梅マラソンは明日ですね。
天気予報では晴れ。最高気温も青梅では暖かい部類に入る12度の模様。これ以上上がらなければ走りやすい気温になりそうです。

明日は8時半前に河辺駅に着く電車に乗り、受付を済ませてから青梅市総合体育館に向かいます。
昨年、8時過ぎに着く電車で降りて会場に行ったらまだボランティアの集合を行っていたので、たぶん場所は押さえられると思います。以前は10キロの部の選手(特に高校の陸上部)もいましたが、10キロの部のゴールは東青梅駅の方に移り、更衣所も変わったので昔のように早い時間から混むことはないと思います。
昨年同様100円ショップのシートを2枚敷く予定です。ちょっと狭いですが、ご勘弁を。まわりにランナーが増えてくると、他のグループに使われる可能性がありますので、早めに来られる方は来てください。時間が早いと河辺駅もすんなり降りられます。

今回は膝を痛めてまだ完治していない状況で走るので、制限時間ぎりぎりか、DNFの可能性があります。総合体育館には最後の方の到着となると思います。最終まで待ってシートを片付ける予定です。(今回は私以外は早いランナーばかりなので私が最後になると思いますが(^^ゞ)
SAKANA
  • 居住地:
  • 投稿: 25
こちらには久々の書き込みになります(1年強ぶりくらいかな)。

私は前日受付を済ませ、立川駅前(南立川駅前ともいう!?)に
停滞してます。

10キロの部って元々河辺小学校が更衣所だったんですよ。総合
体育館に10キロの選手がいたっていうのは、勝手に更衣所とし
て使っていたに過ぎないんです、実は。今年はゴール位置が変わ
ったため、それに伴い更衣所も変わったんですが、総合体育館の
混雑はどんなもんか?と思っているところ。地方在住者にとって、
都内の駅間はかなり近いですから〜。10キロの新ゴールは駅の
近くだし、クールダウンするにはいい距離。私は総合体育館へ行
く予定です。同僚の動向がわからないので、帰る時間は読めませ
ん(汗)
そうらん
  • 居住地: 北海道恵庭市
  • 投稿: 980
のらきちさん、明日はよろしくお願いします。
河辺駅には8時38分着の電車で行く予定です。
総合体育館でお会いしましょう。
あまり寒くならなそうなので助かります。

----------------
そうらん@北海道恵庭市

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ