メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 第1回奈良マラソン、第30回奈良春日・大仏マラソン全国大会10/12/05【受付台】

投稿者 トピック
ゲスト
Re: 「奈良マラソン」ありがとうございました
ケイタローさん

オフ会開催いただいてお世話になりました。
いいな〜、Qちゃんと一緒に走れて。
すごく元気な方でしたね。

応援は本当に予想外でした。特に天理と奈良の境の辺りの学生さん達が最高でしたね。
ゲスト
Re: 第1回奈良マラソン、第30回奈良春日・大仏マラソン全国大会10/12/05【受付台】
参加の皆さんお疲れ様でした。

大会から1週間近くになってしまいましたが、前日当日とお世話になった皆さんありがとうございました。

6月〜10月初めまで試験勉強の為長くて10キロ程度しか走っておらず準備期間が短かったのですが、アップダウンの多いハードなコースでネット4時間25分台で走れたので、まあ良かったかなという感じでした。本当はキロ6分で行ければ良かったのですが。

他の人へのコメントにも書きましたが、ハードなコースでも励ましてくれる人がたくさんいたので辛いけど楽しい大会でした。

オフ会では1週間ぶりのビールってことですきっ腹に飲みすぎて吐いてしまい周囲の方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。マラソンの後だから胃腸も弱っていたのでしょうね。反省して以後気をつけます。

レース翌日翌々日と奈良観光と神戸ルミナリエを観に行きました。奈良は修学旅行以来で東大寺にも行ったのですが全く記憶に無くこの年齢で初めて東大寺のスケールの大きさに圧倒され感動しました。

最終日だけ曇りましたがそれ以外滞在中3日間は抜けるような青空が広がり最高の旅行となりました。
あっきー
  • 居住地: 三重県
  • 投稿: 280
Re: 第1回奈良マラソン、第30回奈良春日・大仏マラソン全国大会10/12/05【受付台】
NAOJIさんへ
お疲れ様でした。 その後の体調はいかがでしょうか?  昨日京都を走ってきました。 紅葉は少しだけ見ることができました。 落葉を踏みながらのランは風情があり良かったです。

----------------
あっきー frun東海 @三重県川越町

sue
  • 居住地:
  • 投稿: 449
みなさん、こんにちは。sueです。

3,4年ぶりのマラソン大会出場です。
忙しかったのと風邪でほとんど練習できず、11月は10Kを2回程度。
それでも、ペースさえ抑えれば、5時間は切るだろうと、
根拠のない自信でスタートしました。

次々と抜かされていくのを我慢して、マラソンコースとは思えないアップダウンを恨みながら、
何とか折り返し。ペースを計算してみると、5時間なんか到底無理。
それども、歩くことはしないで、走り通そうと頑張るが、ペースは落ちる一方。
ついにはキロ9〜10分。6時間の制限時間も危なくなってきた。
結局37K手前から歩いてしまった。悲しいかな、歩く方が速い。
最後のトラックだけ走って、5時間52分26秒でゴール。あ〜、長かった。

まぁ、前半と、ゴール直前で、Qちゃんと手パッチンしたし、良いかぁ。

レース中の写真も、ほとんどが歩いている所。購入は1枚もせず。
ホームページの写真データはファイルのダウンロードや印刷ができなくなっているようです。
「Alt」+「PrintScreen」でウィンドウの画像をコピーができますので、ペイントなどの画像ソフトに貼り付ければ、印刷やデータ保存ができます。

sue
ケイタロー
運営スタッフ
  • 居住地: 京都
  • 投稿: 1250
sueさん、お久しぶり。

「奈良」を走ったんですね。
ほんとうにタフなコースでした。
「昔取った杵柄」 で頑張ってください。
また一緒に走りましょう。

----------------
ケイタロー(京都・桃山)

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ