メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 2010 北海道マラソン オフ会のご案内

投稿者 トピック
こうめ
  • 居住地: 北海道の田舎町
  • 投稿: 1878
Re: 「2010 FRUN夏まつり♪北海道マラソン お疲れ〜!」会のご案内
REIさん。本日新入会の札幌のさっちさんが、オフ会参加を希望していらっしゃるようです。締め切り過ぎたけどどうだろう?

名札はOKです。(手書きかも?)
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
「2010 FRUN夏まつり♪北海道マラソン お疲れ〜!」会の出しもので…
なんか、巨大ツリーでどこに書いたらいいのか、わからないですね。

さて。REIさん、道マラな皆さん。
本番直前で盛りあがりもピークですね。楽しみにしています。
REIさんの企画だから、きっと息つくヒマもないもりだくさんな内容なんだろうと思いますが、ちょっとお願いさせてもらえないでしょうか?

実は、
自分はランニングやロードバイクの趣味もそうなんですが、他に、町内会の役員なんぞもやっております。
9月12日(日)には、敬老の日のイベントで公民館で高齢者の方50人くらいをご招待して「町内敬老の集い」みたいなことをやります。
そこで、自分は30〜40分くらい時間をもって、レクリエーション(即興のゲーム)をやらされる羽目になってまして。

この役を引き受けた時は7月頃で、「まだ時間もたっぷりあるし、ゲームネタはタネ本があるのでなんとかなるだろう…」とタカをくくっていました。
ところが、けっこう7〜8月が忙しかったりして、練習をする時間がまったく取れませんでした。
いくら高齢者相手とは言え、ぶっつけ本番ではさすがにスムーズな進行はできないので、練習をしないといけないのですが、あと、残された機会は9月4日・5日の土日、11日土曜日のみ。

そこで、
もし、オフ会の時にあき時間があったら、みなさん相手に練習をさせていただきたいのですが、ダメでしょうか?
ゲームの内容と言うのは、「赤上げて、白上げて、赤上げて、白下げない!」みたいな、準備もなく、その場でやれるような簡単なゲーム2〜3種類なんですが、進行役が間違えたり言いよどんだりしたらシャレにならないので、皆さん相手にその辺の練習をさせて頂けないか?というお願いです。
(要は一緒にゲームで遊んでください。というハナシです。)

たぶん、たくさん言い間違えたり言いよどんだりすると思うのですが、容赦ないツッコミをいただいてもかまいません。
皆さんレース後の話とか、話したいこともたくさんあるでしょうから、邪魔しないよう、せいぜい20分でけっこうです。(あるいは2次会でも…)

幹事のREIさん、ぜひご検討ください。

p. s.
前日28日(土)、ヒマだと思っていたのですが、ホテルにこもって練習をすることにしました。
でも、1人個室でやるのって、自分でもけっこうブキミだと思います。
REI
  • 居住地: 札幌市
  • 投稿: 313
Re: 「2010 FRUN夏まつり♪北海道マラソン お疲れ〜!」会のご案内
>こうめさん

今日は、ちょっと忙しくて、気づくのが遅くなりました。

明日、ホテルに問い合わせてみます。

ありがとうございました。
REI
  • 居住地: 札幌市
  • 投稿: 313
>さっちさん

ホテルの了解、得られました。
明日、一緒に楽しもう!!

・・・こうめさん、名札の追加おねがいします。
こうめ
  • 居住地: 北海道の田舎町
  • 投稿: 1878
名札追加しておきます。(手書きで勘弁してね)

その他、予備の紙とホルダー。それにもしかしたら2次会から参加かもしれない人の分の名札も用意しておきました。
楽しんでくださいね。
モリモリ
  • 居住地: 大阪
  • 投稿: 108
皆さん、こんにちは。
いよいよ近づいてまいりましたね。

オフ会にもずいぶんと多くの方が参加されることになり、
いろいろな出会いが花咲くこと間違いないですね。
私も地元メンバーとして皆さんを迎え盛り上げて行きたいと思います。

REI幹事長はじめ会の準備に骨折りな方々、たいへんご苦労様です。
明日は不肖な私も出来ることを手伝いますので、申し付けください。
よろしくお願いします。

--
モリモリ@そろそろテンション上げないと!
くまぼう
  • 居住地: 東濃
  • 投稿: 759
Re: 「2010 FRUN夏まつり♪北海道マラソン お疲れ〜!」会−二次会より帰宅
ただいま帰宅しました。
酔っ払ってるので、とりあえず用件のみ。

二次会会場に、しぶままさんのおっぱいが落ちてました。
よくわからないけど、バニーさんにくっつけて、証拠写真を撮っておきました。
後日、みんなにわかるようにこっそり公開します。
バニー
  • 居住地: 東京都
  • 投稿: 1288
Re: 「2010 FRUN夏まつり♪北海道マラソン お疲れ〜!」
お疲れさまでした。
北海道のみなさまいろいろありがとうございました。
今年も過酷(だと受付会場の看板に書いてあった)で楽しい1日でした。
今日もよく遊びました。
みなさま本当にありがとうございました。

さて、しぶままさんのホタテどーするかな…。
しぶまま
  • 居住地: 千葉県
  • 投稿: 761
Re: 「2010 FRUN夏まつり♪北海道マラソン お疲れ〜!」
それは私のおっぱいではありません。
うしまる♪さんの「●隠し」です。
匂いで分かるでしょ?
うしまる♪
  • 居住地:
  • 投稿: 186
Re: 「2010 FRUN夏まつり♪…」サイズ違いっす
しぶままさん@オフ会でのトークがカワユス!

いや、あのサイズでは、う〜し〜♪のんは隠し切れません。…って、違うっ、つ〜の(^^;)

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ