メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 第16回ほっかいどう24時間走を走ってきました

投稿者 トピック
こむそー
  • 居住地: 日本一悪そうな地名の在る町
  • 投稿: 335
第16回ほっかいどう24時間走を走ってきました
6時間の部を走ってきました。

今回は
Reiさん:24時間の部
そうらん閣下:6時間の部
俺:前述のとおり6時間の部

ということです。

さてさて、結果についてですね。
自分の結果から言いますと2kmコースを29周(登り坂での向かい風がキツかったっす)、58kmを走って総合10位、年代別2位でした。

当初3時間までは1周10分を切るペースで入って、後は流そうと思っていましたが、そのペースで往けたのは2時間30分程で、後は両膝にガタがきてしまい失速しました。

で、更に57周を走ったところで、つまり最後の1周で「そうらん閣下」に軽〜く抜き去られました
その時、リズムをとろうと口ずさんでいたのが「コンサドーレ札幌の応援テーマのスティング」だったのは気のせいだと思いますが、ここ最近の成績を見る限り「さもありなん」と思います。

でもまあ、この時期とは言え、北海道時代はエフラン北海道の実力者、と言われたそうらんさんに其処までついて行けたのは結構毛だらけかなぁって思います(この部分は書き込むに当たり、そうらんさんに断りいれてあります)。

で、とりあえず明日の正午迄限定のお願いですが、まだ走っているReiさんに皆さんの応援をお願いします
コンサドーレのテーマで応援するか、最近、ドームでコンサドーレウィルスに汚染された感のある日ハムのテーマで応援するかは自由です

----------------
こむそー@持続可能な婚姻中

REI
  • 居住地: 札幌市
  • 投稿: 313
Re: 第16回ほっかいどう24時間走を走ってきました
こむそーさん、ありがとう。

そうらんさんは、体調悪かったみたいでしたね。仕事が忙しくて、
全然走っていないとのことでしたが、それでも年代別1位。
僕は、70km過ぎたころから、胃の調子が悪くなり、
吐きそうになりながら、結局124kmでした。

URC主催のこの大会、初参加でしたが、お祭りみたいで
とても楽しい雰囲気で、来年も、参加しようと思いました。
こむそー
  • 居住地: 日本一悪そうな地名の在る町
  • 投稿: 335
Re: 第16回ほっかいどう24時間走を走ってきました
お疲れ様でした。
REIさん。

翌朝起きたのが11時近かったので2日目の応援行けなくて申し訳なかったです。
124kmですか
スゴイなぁ・・・。
サロマでも北海道マラソン対策とか言って100kmを軽〜く自主免除する自分からは信じられないような距離です。

そうらんさんについても、あれで体調悪いとは、正にそうらんさん恐るべしですね。

大会自体は楽しかったんですが、翌日から太腿がバンバンです。
昨日迄は普段、自分が脚にかけている負担について太腿で感じられる環境でした(間違っても筋肉痛が2日続いたとかは認めません)。
来年は膝の不安を無くして、目的もきっちりさせた上で参加したいものですね。
途中でトン汁食べてないですし。

----------------
こむそー@持続可能な婚姻中

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ