メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 老舗まつりランお疲れ様でした

投稿者 トピック
ゲスト
老舗まつりランお疲れ様でした
最初のツリーが長くなったので、新しくトピック立てました。

天気が心配されましたが、雨に当たらず良かったです。栗山の町では
この番組のリポーターにインタビューされました。(火曜日放送されるようです)大人数で走っていると目立つのでしょうね。

ゴールした温泉の酒粕風呂は時々かすかにお酒の香りがしたような…という程度で塩素のにおいが強いという感想の方が多かったですが温まりました。

会場は相変わらずごった返していて、色んな物食べられました。酒粕ラーメン、北の錦コロッケ、ジャンプの船木選手のギョーザ、どれも美味しかった。久しぶりに何も考えずに食べたい物を食べたような気がします。そして会場で売っていた畑さんのイチゴを買って帰りました。来年も、また行きたいですね。

参加の皆さんお疲れ様でした。
こうめ
  • 居住地: 北海道の田舎町
  • 投稿: 1878
Re: 老舗まつりランお疲れ様でした
NAOJIさん、他参加されたみなさん、お疲れさまでした。
なんだか乗り物でどたばたしましたが、みんな無事家路に着けたし、子供じゃないからいいよね。

あんさんは、無事江別のお姉さんのところに行けたでしょうか?
久しぶりの遠征RUNお疲れさまでした。また遊びに来てね。

去年より人が少なかったような気もするけど、賑わってましたね。
来年も敷物持って行こう。

畑さんのイチゴが売ってたのはうれしかったです。

シ・サワットのシュークリームの味は変わったと思う。去年はとってもクリーミーなカスタードでオレンジの風味がしたのになあ。作ってる人が違うんだろうか??
おっ、それから酒粕風呂、残念ながら塩素のにおいがきつかったね。温まったから良いのですが・・・。

また来年も行こう。15:30の長沼町営バスに乗ると、うまくJRバスの北広島経由新札幌行きに乗り継げることがわかったので、直行バス組みじゃない人も大丈夫ですね。

とにかく、雨にもあたらず、寒くもなくて良かったなあ。
火曜日の放送。私たちが映るかどうかは??ですが、とりあえず録画してみるか。
ゲスト
Re:老舗まつりランお疲れ様でした
参加のみなさん、大変お疲れ様でした。

また、帰り際にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

やはり、酒蔵で飲む生酒は格別でした♪
来年もぜひ参加させていただきたいです。
ゆきねこ
  • 居住地: 北海道千歳市
  • 投稿: 199
こうめさん、みなさん、とっても楽しい老舗まつりランでした。ありがとうございました!

女性8名・男性7名で女性パワーが強かったですね。
南風の追い風で、気温もちょうどよく、とっても走りやすかったです。
どんどんペースアップしていったのは、皆で走ったから、でしょうか(苦笑)

駅を通過したところでテレビ局につかまり、とっても楽しかったですね。
火曜日が楽しみです。あれはきっと映るでしょう〜!

シ・サワットのシュークリームは確かにクリーミーじゃなかったけど、ずっしりと満足でした

温泉、お風呂の中に沈んでいた酒かすの入ったさらしをモミモミしたら、ふわっと香りましたよ。

会場ではお酒に美味しい食べ物、それにスペシャル記者会見やら、
トン子さん・エリさんにもお会いできて、とっても楽しい時間でした。

帰りのバスには乗り遅れたりもしましたが、結果11名 で長沼町営バスに
乗って、tonyさんらのトークが炸裂(笑)大いに笑わせてもらいました
おしゃべりに、食に、本当に楽しい一日でした!

そうそう、42.195kmnetのカロリー計算、やってみました。女性のロボット的な声で、
「がんばったね。・・・(中略)・・・)今日は生ビール9.4杯分余計に飲めます」
とかしゃべってくれるのには笑いました
ゆきねこ
  • 居住地: 北海道千歳市
  • 投稿: 199
おんたまさん

何も迷惑かけてないですよ〜。
こちらこそすみません、バタバタしてしまって。

来年もご一緒したいですね!
こうめ
酒粕風呂。私はもみもみしないでじっとしてたからよくわかんなかったのね。熱燗の中に入るようなイメージをしてたんだけど、それじゃあ、酔っ払っちゃうしねえ。

町営バスお客がたくさん乗って、町長も喜んでいることでしょう。

ジョギングシミュレーターおもしろいでしょ。一番最初に予期せずしゃべられたときは、そりゃーもうびっくらこいた。
消費したほうが多かったようで良かったです。

こうめ
おんたまさん。結局、高速くりやま号に乗れたんですよね。

大きな重そうなリュックを背負っていたけど、何が入っていたんだろう?お土産のお酒は買いましたか?、
ゲスト
こうめさん

バスにはタッチの差で乗れず、昨年ほどの人出でなくても、ごった返しているから、なかなか前に進めなかったです。

シュークリーム味変わっていたそうですが、それでもカスタードがたっぷりで美味しかったですよ。

火曜日放送されると良いですね。録画予約入れてみました。映っていたら、またここで話題にしましょう。
ゲスト
おんたまさん

ん?何か迷惑かけるようなことあったっけ?大丈夫だったと思いますよ。高速くりやま号間に合って良かったね。来年もまた。
ゲスト
ゆきねこさん

お疲れ様です。シュークリーム予約ありがとう。去年の味を知らない私は普段食べない物なので 美味しかったですよ。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ