メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI(2007/3/18 東京都板橋区)

投稿者 トピック
ふうせんネコ
  • 居住地: 東京三鷹
  • 投稿: 566
第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI(2007/3/18 東京都板橋区)
第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI(2007/3/18 東京都板橋区) の完走記、レスなどはこのトピックに投稿をお願いします。

ご要望により、追加しました。
RAXS
  • 居住地: 三重県
  • 投稿: 1218
Re: 第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI(2007/3/18 東京都板橋区)
 ふうせんネコさん、受付台ありがとうございます。
 第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHIに参加の皆さんこんばんは、RAXS@コメント遅い です。
 3月31日の23時45分にコメント返信をアップしましたが既に受付が出来ないようでした。遅ればせながらコメントありがとうございました。

・むぎさん
>終盤御会いした時は・・なんと声を掛けるべきか・・
>走路上で再びお会い出来るとは思ってもみなかったものですから。

こういう展開になれてきました。秋までにゆっくりと立て直しか
開き直り(笑)かしたいと思います。

>正直言いまして、
>赤いウェアを前方に発見し元気を戴きました。m(__)m

美味しいエサに見えたでしょ。

>懲りずに遠征しに来て下さい。待ってま〜っす。

当然、荒川はデフォルト参加です。宜しくお願いします。

・りっきさん
>RAXSさんも自分も、このウエアの選択が命取りでしたね。
>寒さというよりも風が命取りだったと思います。

実は荒川は6回参加していて、全てランパン・ランシャツです。私の中で「frun公式大会」なので「正装」以外はあり得ません。たぶん来年も雪が降っても(寒がりなのに)ランパン・ランシャツです。今年は少し日和よってアームウォーマーを使いましたが、あれ良いですね。強い味方になります。

>でも、レースは寒かったけど、オフは暖かい人の輪が堪能できて良かったと思います。

むぎさん、りっきさんには感謝しています。ありがとうございました。

>遠くから、本当にどうもお疲れさまでした。

来年もご一緒でしたら宜しくお願いします。

・naoさん
>遠路はるばる、荒川市民マラソン参加、お疲れ様でした。
>また、機会がありましたら、関東方面に遊びに来てください。お待ちしています。

nifty最後の荒川でnaoさんの歴史的瞬間に立ち会えたのはラッキーでした。オフ会でも、背中から後光が・・・・。来年も荒川は参加です。ご一緒でしたら宜しくお願いします。

・つもるさん
>荒川では【300キロ】でお世話になっている、RAXSさんに初めてお会いできました。オフ会も盛り上がって楽しかったですね。

つもるさんにお会いするのが楽しみでした。会のほうでも更に宜しく!

>RAXSさんと自分のタイムを比較してみると、スタート位置による約30秒のタイム差が折り返しまで続いています。一緒にスタートしたら、ずっと並んで走れたのですね。次の機会は、ぜひそうしたいものです。

調子が良ければつもるさんのタイムと同じくらいが目標なので、次回ご一緒出来たら宜しくお願いします。引っ張って下さいませ。

・権太坂さん
>RAXSさんを見たときはびっくりしました。
>本来の実力を発揮される形で、またお会いしましょう。

ビックリしていただいてありがとうございます(笑)本来の実力です。あんなもんです。

>300キロの会、4月以降もよろしくお願いします。

お互い楽しく走り続けましょう!宜しくご協力を!

・miyaさん
>遅くなりましたが、荒川遠征、お疲れ様でした。

frunの皆さんとお会いできると思うと疲れなんか吹っ飛びます。
毎年楽しみにしています。

>荒川では何回かお会いしていましたが、お話しできたのは、今回が
>初めてでしょうか?

miyaさんのお顔とハンドルは既に登録済み(笑)ですよ。
来年もご一緒出来たら更に深く掘り下げましょう。宜しくお願い
します。

皆さんどうも有り難うございました。次は富士五湖(100km)です。ご一緒の方宜しくお願いします。

----------------
R@三重県員弁郡東員町−

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ