メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

5.大会準備室 : 第9回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
第9回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま
りっきです。
実は今週は仕事がお休みで、こんな時間にだらだらと書き込みをしています。

表題のとおり、『第9回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま』
の申込み受付が2月15日から始まりました。
昨年も、2月2日にはけーぜさんが最初の書き込みをしているし、4月には締め切りになっているので、
今年もエントリーするならば早めにしたいですよね。

特にりっきは、昨年、直前に怪我をして全く走れなかったので、今年は是非リベンジをしたいです。

日程の方は、今年は、2010年6月19日(土)〜20日(日)だそうです。例年より、ちょっと遅めかな?

昨年エントリーの皆さん、おやまさん、けーぜさん、デュークさん、ウルトラさん、ポーラ♪さん、
ふうせんネコさん、じゅんペーさん、バニーさん、今年も出ませんか?

昨年は、自分が提唱して、9人でエントリーしたのだけど、言った本人は走らなくて、
みんなの話を聞くと、結構きつかったとのことでしたが、今年はどうしましょうかね。

なお、先日の青梅マラソンの日に、デュークさんには基本的にOKをもらって、
また、マネジャーの方も、10kmの部に参加していた「あの方」にご了解を頂いています。

ということで、ご意見頂ければ…。
うしまる♪
  • 居住地:
  • 投稿: 186
Re:第9回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま
毎年6月第二週は北海道・美瑛の大会を走りに行ってしまいましたが
今年はズレたんですか〜。

走ってみたい気もありますが、車ない、キャンプの道具ない、外遊びの
スキルもない、と、いても全く役に立たないので(^^;)、補欠か応援隊も
いいかな?。今まで参加した北麓や舞洲で、24hは走らなくても楽しいと
わかりました♪
りっき
運営スタッフ
Re:第9回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま
うしまる♪さん、早速のRESありがとうございます。
先ほどの最初の発言、別に昨年出走した方に限定してお誘いしている訳ではありません。誤解を受けるような書き方でしたらお詫びして補足いたします。

>車ない、キャンプの道具ない、外遊びの
>スキルもない、と、いても全く役に立たないので(^^;)、

全然そんなこと関係ありません。誰かしらクルマも道具も提供すると思いますから、ご都合がつくならば、是非参加表明してください。(…というより、このご発言はまさしく参加表明ですよね。)

応募人数が増えるようだったら、何年か前のように、2チーム編成しましょう。
バニー
  • 居住地: 東京都
  • 投稿: 1288
Re: 第9回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま
書き込み&メッセージもありがとーございます。
その日程なら多分出られるのではないかと思いますが。
アレ?やっぱりサロマの前の週なのか。
ま、なんとかなるかな。
うしまる♪
  • 居住地:
  • 投稿: 186
りっきさん
ん〜、ヘンテコな書き込みでこちらこそ失礼しました。

24hリレーとは言うけれど、今は一人一人のランの比率はそう多くは無くて、
いろんな準備や片付け、応援、ケイタローさんの夜明けのコーヒーを
飲みながらの話とか…仲間の走ってるとこって案外見たことなかったりして、
あ〜、この人は綺麗なフォームで走るんだな〜、とか、アルコール抜きで
じっくり話せる珍しい機会だから、メンバーの素顔が知れたり、とかね。
いろいろな切り口というか過ごし方があるんだな〜♪、という事が、何回も
参加して、長い時間がかかってやっとわかって来ました。
以前の北麓で、 関西組や雪国勢の遠征もあって5チームくらいあった
ときなんかは、選手でもマネージャーでもなく、ただの見物人として
ホームビデオで記録映画もどきを作ってみたいと思ったくらいです。
走らなくても楽しい♪、って書いたのは、そんなことを言いたかったのでした。

では、せっかくなので、
今年はうしまる♪も入れて下さいませ!。
よろしくお願いいたします。
ウルトラ
  • 居住地: 横浜
  • 投稿: 83
Re: 第9回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま
りっきーさん!

去年楽しかった〜!で、今年は横浜のメンバー8人でエントリーしました。FRUNとテント隣り合わせでコラボして、何か楽しいことしませんか?
拡がれランナーの輪!

ムラ兄もエントリーしました?
りっき
運営スタッフ
お詫び:ゆめのしま申込みそびれました。
りっきです。
実は、私が今回最初に呼びかけを始めたゆめのしま24時間なんですが、
申込みをする前に、3月13日に定員いっぱいで締め切りになってしまいました。

談話室では現状程度のレスしかつかなかったで、メールで個別に
勧誘をしようと思ったのですが、自分もちょっと公私に忙しくて、
逡巡しているうちに、早々といっぱいになってしまったようです。

今のランニングブームのすさまじさに改めてビックリする次第ですが、ぐずぐずしていた自分も悪い…。

参加を内諾して頂いていたバニーさんとうしまる♪さんには、本当に申し訳ない限りです。ごめんなさい。
あと、内々にOKくださったデュークさんも、どうもすみません。
ウルトラさん、frunの分も今年は楽しんで来て下さい。

締め切りになったのはチームのリレーのみで、個人の部はまだ
空いているようです。

自分も本当は、「個人12時間の部でも良いかな?」と思っていたのだけど、
ひとりぼっちで走るのもつまらなそうだから、
どうしようかな…
しぶまま
  • 居住地: 千葉県
  • 投稿: 761
Re: お詫び:ゆめのしま申込みそびれました。
昨年「4時間リレーの部」に某チームから、
8チーム32名で大挙して押しかけました。
今年、ほとんどのメンバーが「24時間リレー」にエントリー。
私自身は「サロマ湖」の前の週ということで、
さすがに2週連続で外泊はまずい、と我慢していましたが、
もし良ければ日曜日だけの「4時間リレー」に出ませんか?
2名からOKなので、誰か1人希望者がいれば出場できます。
急で申し訳ありませんが、
19日(金)23;59締め切りでお願いします。
なお、集金は当日ではなく、事前に銀行振り込みでお願いします。
一度入金していただいたお金は返金できませんが、代役は3日前までOKなので
ご自身で代わりを探してください。
希望される方は、PMにて
お名前・ご住所・携帯の番号・当日の満年齢をお知らせください。
うしまる♪さん、バニーさん、りっきさん、デュークさん、
いかがでしょうか?
バニー
  • 居住地: 東京都
  • 投稿: 1288
しぶままさん、ありがとうございます。
私もサロマの前の週なので24時間頑張らないほうが本当はいいのかも。
でも、4時間リレーってなんだかスピード練習になりそうでコワイ。。。
で、しぶままさん、名に着て走りますか?
りっき
運営スタッフ
ゆめのしま関連の皆さん、本当に申し訳ないです。

しぶままさん、どうもありがとうございます。

ご希望の方の意思表示の後に、自分もなんかしらレスします。

しぶままさんの正装には、
ホント、興味があります。
見たいなぁ…。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ