メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

1.自己紹介 : 20世紀のfrunより(笑)

投稿者 トピック
うしまる♪
  • 居住地:
  • 投稿: 186
20世紀のfrunより(笑)
はじめまして。
webする前のfrunに、たか@神奈川葉山、の名前で書き込みしてました。21世紀に入ってからのfrunの事は全〜然分かりません(^^;)。
トシのせいか、東京までが遠く感じますし、携帯ユーザーなのですがまだ使い方よく分かりませんので、大昔の【3時間】とか【タスキ】とかみたいに飛び跳ねる事も無いと思いますが、どこかで絡むことがあればよろしくお願いいたします。
ゲスト
Re:20世紀のfrunより(笑)
うしまる♪さん、ごぶさたしてます。

お元気でしたか?今は携帯環境なんですね。美瑛は今でも走っているのかしら?frunのこと思い出してくれて、また参加してくれてありがとう。どこかでまたお会いしましょう。

P.S うしまる♪さんにコメント付けようとしても出来ない方、他にいませんでしたか?携帯用モジュールのバグで携帯から書き込みするとパソコン用のHPからコメント出来ないバグが過去に確認されてます。コメントを付けたい方はパソコンからで構いませんので携帯・読み上げ版から一度ログインして携帯用のHPから返信してみて下さい。
つもる
  • 居住地: 福岡市
  • 投稿: 691
お〜 たかさん! もとい うしまる♪さん、お久しぶりです。
【3時間】で、ずっとお世話になっていました、つもるです。
数年前に東京に転勤していたときは、うしまる♪さんにお会いできるかも・・と期待していましたものでした。
今後ともよろしくお願いします。

つもる@福岡
くまぼう
  • 居住地: 東濃
  • 投稿: 759
おやまぁ、お久しぶり。
昨夜、年賀状のことを考えている時、ふと、たかさんのことを思い出していました。
2004年頃かな。南葉山あたりを仕事でうろちょろしてましたが、今はまた札幌に戻ってます。
そのうち、またどこかでよろしくです。
うしまる♪
  • 居住地:
NAOJIさん、コメントありがとうございました&スタッフお疲れ様です。

美瑛は毎年走りに行ってますよ〜♪。STVの番組にも5回くらい出てしまいました。夏の北海道マラソンへの復帰も企んでまっす。またどこかでご一緒させていただく事もあるかと思います。よろしくお願いいたします。
RAXS
  • 居住地: 三重県
  • 投稿: 1204
 うしまる♪さん、お久しぶり〜RAXSです。なぜか元発言に返信出来なかった
のでここで、ご挨拶です。

最後にお会いしたのは数年前の北海道マラソンでしたね。沿道からの応援
ありがとうございました。

【3時間】や【たすき】では大変お世話になりました。今、思い起こすとあの頃の
RAXSは元気だったなぁと思います。たかさんの会の運営はお見事でした。
いつも気持ちよく走らさせていただきました。

また、楽しい企画を考えついたらここでご披露願いますね〜。

----------------
R@三重県員弁郡東員町−

うしまる♪
  • 居住地:
20世紀のfrun、そんな事もありました(笑)
RAXSさん、コメントありがとうございました〜♪。

【300km】での御活躍、バリ元気そうで嬉しいですよ。権太坂さんがそちらに
移っていたり、タカさんが帰国してたり、と、知らなかった出来事いろいろで、
コチラはすっかり浦島太郎状態です。

昨日今日は箱根駅伝。10年前の大会のときはfrun公式イベントを任されたりと
どっぷり浸かってたっけ。
【3時間】の日本地図塗りつぶしとか、列島一筆書コースの走り倒しとか、
こんな事もあったんだよ、と、ヨッコラショ、と引っ張ってこれれば良いのですが、
今となってはそれも叶いません。

元発言にコメントできなかった件は、NAOJIさんが解説して下さってます。
【3時間】新装開店も考えたものの、ツリーのトップを立てると、周りの皆さんに
かえってお手間を取らせる事になってしまい、これでは申し訳ないので、
通信環境改善までの間、もうしばらくはおとなしくしていようと思います。

うしまる♪@神奈川・葉山
まりも
運営スタッフ
  • 居住地: 京都
  • 投稿: 2172
Re: 20世紀のfrun、そんな事もありました(笑)
うしまる♪さん、ご無沙汰してます。
お元気でお過ごしのようですね。
お名前変えたんですね。そういえば私もかつては「まり丸」だったな。
前はユニークなオンラインイベントいろいろありましたね。最近は私はオフラインのイベントばかりやっていて、オンラインのイベントはご無沙汰でしたが、面白い企画またやってみたいですね。
またよろしくお願いします。
ふうせんネコ
  • 居住地: 東京三鷹
  • 投稿: 566
ふうせんネコと申します。

うしまる♪さんって、
 ひょっとして、何年か前のおこしやすで、
 ウインドブレーカーを取り違えた、
 たかさんですか?

その節は、
 お騒がせしましたm(_ _)m

うしまる♪さんは、
 いまでも牛モ〜で走られているのでしょうか?
 どこかの大会でご一緒することがありましたら、
 よろしくお願いします。

うしまる♪
  • 居住地:
まりもさん、皆さんありがとう〜♪
まりもさん、コメントありがとうございます&スタッフお疲れ様です♪。

東京マラソン、いらっしゃるんですね。沿道で「笠地蔵」めっけて応援
しますよっ!。

frun合宿に一緒に来てたちび丸ちゃんも、随分大きくなっているだろうなぁ。
【ぼ】会での、まり丸(当時)さんや京丸さん、「まる」じゃないけど
きだるまさんの掛け合い、もう一度みんなに読ませてあげたい。

webして新しい血も入って、スタッフ引き受けて下さる方や、オンラインイベントや
オフ会のお世話をして下さる方もどんどん出てきてくれていて、とても
頼もしいですね。ほんと、皆さんにはありがとうございます、です。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ