メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

8.オンラインイベント : New frun誕生記念RUNの会

投稿者 トピック
まりも
運営スタッフ
  • 居住地: 京都
  • 投稿: 2172
リベンジ大阪湾をめざせrun 応援ありがとう!
こうめさん、たけしたさん、りっきさん、コメントありがとうございました。
今日、無事に家から大阪湾までたどりつけました。
たけしたさんには、いろいろナビゲートしていただいて、本当にありがとうございました。あれがなかったら最後まで行けなかったかも・・・

紫外線対策は念入りに、長袖長タイツ、手袋、帽子(首筋にも垂れ布付き)、日焼け止めにサングラスとばっちりだったのですが、淀川に入ってからの向かい風に悩まされました。
でも、最後大阪湾が見えたときには、超感動!自分の脚でこんな遠くまでたどりつけるんだなあとしみじみ思いました。

最後10kmほど膝が痛くなりかけましたが、だましだまし歩きも混ぜて、なんとかひどくならずに行けました。
今日は64km。8時間40分(食事、休憩、歩き含む)。これまでの最長距離です。
frun誕生記念ランを無事に成功させられて、本当によかったです。
応援ありがとうございました。

P.S.うずらさん
ひょんなところでお会いできて嬉しかったです。(すみません、お連れの方、お名前を失念してしまって・・・)
御幸橋からちょっと橋本方面に進んだあたりで、河川敷に立派な自転車道路ができてました。最近できたみたいです。樟葉のゴルフ場もしっかり巻いて、枚方の河川公園までつながってます。

まりも@京都

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ