メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 『大会報告室』の運営について

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-7
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
『大会報告室』の運営について
担当スタッフ交代に伴い、今一度6番談話室『大会報告室』の運営ルールについてご案内します。

この談話室は、皆さんが参加されたマラソン大会の完走記、応援記、参加記などをご報告頂くための部屋です。
選手としての参加だけでなく、ボランティアや応援での参加なども含め、大会の感動をメンバーで共有しましょう。
ご自分のブログに完走記を書かれた方は、ブログへのリンクを貼っていたく形でも構いません。
新規投稿フォームのメッセージのところにある『鎖』のマークのボタンをクリックして、リンク機能をご活用ください。
その際は、簡単なコメントなどもいただけると幸いです。

完走記を書いて頂くためのもとになる【受付台】を設置します。
設置基準として「frunカレンダー」に大会予定の書き込みがあったり、「5番:大会準備室」に書き込みがある大会について
【受付台】を設置していますので、投稿は【受付台】へのコメントとしてご発言下さい。

ただ、受付台設置は手作業で行っています。たまに、カレンダーの投稿を見落としたり、
うっかり設置漏れしたりすることがあります。
そのような場合は、私あてにプライベートメッセージでお知らせ下さるか、
または自由にご自分で受付台を作ってご発言下さっても結構です。


【注意事項】
 投稿にあたっては、個人情報の取り扱いにご配慮をお願いします。
ハンドルネーム以外の個人の氏名、住所、電話番号等を書き込むことはお控え下さい。
また、差別的表現や誹謗中傷等が見受けられた場合は、発言を削除する場合もありますので、ご注意願います。

では、引き続き、6番談話室をよろしくお願いいたします。


ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET