メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

1.自己紹介 : こんにちは(^-^*)/

投稿者 トピック
isoji
  • 登録日: 2009-8-17
  • 居住地: 北海道滝川市
  • 投稿: 31
こんにちは(^-^*)/
道産子のisojiともうします。
ただいま、滝川にてひとり寂しく単身赴任しています
去年までは、ぼちぼち走るふにゃりランナーだったのですが、
今年から、一念発起して(大げさな)大会にでてみることにしました。
まだ右も左もわからない新米ですが、よろしくお願いします
m(_ _)m


----------------
isoji

くまぼう
  • 登録日: 2007-4-13
  • 居住地: 東濃
  • 投稿: 759
isojiさん、いらっしゃいませ
滝川は住んだことありませんが、高校の3年間、通った町です。
isojiさんと似た名前の**ojiさんもご近所の出身です。
北隣には素敵な先輩ランナーもいらっしゃいます。
私は全然走らなくなっちゃって、今年は大会に行っては応援ばかりしてますが、そのうち、どこかでよろしくです。


全然関係ないけど、先日、赤平の777段の階段を登ってきました。
町の風景も、バイパスができて、すっかり変わっちゃったなぁ、、、なんて感慨深く、、、
isoji
  • 登録日: 2009-8-17
  • 居住地: 北海道滝川市
  • 投稿: 31
Re: isojiさん、いらっしゃいませ
くまぼうさん、レスありがとうございます。
実は、わたしも滝川は今年引っ越したばかりで、町の中は詳しくありません。
詳しいのは、いつも走ってる自転車専用道路で、市民ゴルフ場から石狩河川敷を南へ下り、空知川との合流地点から北へ向かい、滝川インターチェンジ近辺までのコースと、同じく、市民ゴルフ場から北へ行って、水上公園、北海道の森をとおり、深川へと向かう道です(大変ローカルな話題でした)
赤平の777段とはどこなのでしょうか?わたしにはとても上れそうにありませんが。
あと、週末は札幌にもどりますので、日曜の朝は、おもにモエレ沼公園を走っています。
今年の春のように、札幌近郊トレラン企画またありましたら、参加させてくださいませ


----------------
isoji

ふれっぷ
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-5
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 1614
Re: こんにちは(^-^*)/
isojiさん、こんにちは。はじめまして。

北隣に住んでいるものです。よろしくお願いします(^^)
自転車道、妹背牛橋までは、たまに行くのですがそこから先となると・・。(^^;;

あ、わが町のウルトラランナーが時々12号線を南下、江部乙あたりで折り返すロングをやったりしているようです。

夕涼みマラソン大会に参加されるのですね。札幌近郊にはメンバーが多いので誰か参加しないかなぁ?

あと、北海道マラソンには道外からもfrunerが大勢参加します。赤いユニみかけたら、ぜひ応援してください。

これからもよろしくお願いします。


----------------
ふれっぷ@北海道
http://frep.way-nifty.com/cafe/

REI
  • 登録日: 2008-9-1
  • 居住地: 札幌市
  • 投稿: 313
Re: isojiさん、いらっしゃいませ
初めまして!

札幌のREI(れい;男性;47歳)と言います。
滝川は、イトコが高校の先生をやってますが、
まだ行ったことはありません。
週末、札幌に戻られるのなら、是非、ご一緒したいですね。

くまぼうさん! 
札幌近郊トレラン第二弾、是非やりましょう(・・・人任せで、すいません)。
ゲスト
Re: こんにちは(^-^*)/
isojiさん、初めまして。

くまぼうさんから紹介があった通り、よく似た名前のNAOJIと申します。isoji→五十路なのかな〜?

滝川に単身赴任中ですか、私は隣の隣の芦別出身ですので子供の頃はよく滝川に行きました。

今年はねんりんピックのマラソンと滝川コスモスマラソンが同時開催されるようですね。コスモスマラソンには出場するのですか?

ということでよろしくお願いします。
isoji
  • 登録日: 2009-8-17
  • 居住地: 北海道滝川市
  • 投稿: 31
Re: こんにちは(^-^*)/
ふれっぷさん、お隣さんですか、よろしくお願いします(^o^)/
深川方面の自転車道がどこまで伸びているのか興味あるところですが、まわりに何もない原野の中なので、一人で走っていて万一倒れると、誰にも発見されないかも...
深川から江部乙折り返しとなると、30km以上ですか(絶句)
まだゆるゆるランナーのわたしですが、一度ご一緒したいです
はい、夕涼みマラソンは6月に何となく大会を探してエントリーしました。どんな大会なのかほとんどわかりません(爆)なんでも500名近くの参加人数のようです。終わったら大会報告しますね。
北海道マラソンは来年、出たいと思ってますので、見学と応援しますね('-'*)


----------------
isoji

isoji
  • 登録日: 2009-8-17
  • 居住地: 北海道滝川市
  • 投稿: 31
Re: isojiさん、いらっしゃいませ
REIさん、ありがとうございます(v^ー゚)
わたしのほうが年上ですが(;^◇^;)ゝ走歴浅いので、なにかとよろしくお願いします。札幌で練習会などありましたら、ご一緒させてくださいませ


----------------
isoji

isoji
  • 登録日: 2009-8-17
  • 居住地: 北海道滝川市
  • 投稿: 31
Re: こんにちは(^-^*)/
NAOJIさん、こんにちは(⌒-⌒*)v
こちらこそ、よろしくお願いします。
ご明察のとおりのHNです( ̄∇ ̄*)ゞ
もっと早くから走りはじめていれば、とも思いましたが、
70歳過ぎのウルトラフィニッシャーもおられるみたいなので、
ゆるゆるながらも、がんばってみようかと思っています。
コスモスはエントリーしていますが、家族のバックアップがないので、気弱く10km走ります(TmT)
普段、家族と一緒にいない分、休日は家庭サービスが最優先です。なにしろ、年のわりに子どもが3歳と小さいもので(恥)


----------------
isoji

くまぼう
  • 登録日: 2007-4-13
  • 居住地: 東濃
  • 投稿: 759
Re: isojiさん、いらっしゃいませ
滝川の町もバイパスができて、駅周辺がすっかりさびれちゃって、
たまに通ると寂しくなります。昭和はもう遠くなっちゃったのかな、、、
そういう意味では、深川はほとんど変わってないような気がします。

赤平の777段、以前から気になってたのですが訪れる機会がなく、
先日、9日に初めて行きました。身構えるほどでもなかったです。
http://www.sorachi.pref.hokkaido.jp/so-tssak/html/parts/01zuriyama.html

9月、10月は大会シーズンですけど、何か企画したいと思ってますので、
是非、よろしくです。


ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET