メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

1.自己紹介 : 月例南足柄マラソン カレーです

投稿者 トピック
のらきち
  • 居住地: 東京都稲城市
  • 投稿: 190
Re: 月例南足柄マラソン カレーです
カレーさん、こんにちは。
いつ戻ってくるかなと思っていましたが、いよいよですか。
荒川で4時間前半の争いをしていた頃が懐かしいです。ゴール後はいつも辛そうでしたね。

のらきちは中断はなかったですが、体調を崩し、治療中です。そのためスピードはめっきり落ちてフルも5時間を切るのがやっとで、ちょっと調子が悪いと5時間超です。でも楽しいですよ。

カレーさんも無理せず、ぼちぼち始めてください。どこかの大会で会えることを楽しみにしています。
カレー
  • 居住地: さいたま
  • 投稿: 16
Re: 月例南足柄マラソン カレーです
のらきちさん、お久しぶりです。

荒川の熱いデッドヒートを思い出しますね。何回も、のらきちさんをお見かけしたような。 私も?、30kmを過ぎると、突然、へばってしまい、よく休んでいました。

今後も、ぼちぼち、走ろうかと思います。 荒川まで、遠いですね。10Kmがやっとで、58分かかりました。 でも、走れることがわかっただけでも、収穫です。 来年、荒川を目指すとしましょうか? 

よろしくお願いします。 
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
カレーさん、frunにお帰りなさい。
みなさん、「懐かしい!!」ってご挨拶されていますが、私はおそらく初めてですよね。
今、@niftyを離れて自主サイトになってからスタッフをやらせていただいています、
りっきと申します。横浜在住です。

以前はとてもアクティブな方だったのですね。昔をご存じの方として、
また是非frunを引っ張っていってくださいませ。

会話を拝見していて、そんなにガンガン攻めるタイプでもなさそうにお見受けしました。
よろしければ、ぼちぼち会のお部屋に常駐なさいませんか?
私も常連です。是非、いろいろお話を聞かせてください。また、同郷のよしみ、
是非よろしくお願いいたします。
カレー
Re: カレーさん、frunにお帰りなさい。
りっきさん、はじめまして。

昔は、よく走っていました。 タカ@青葉台さんの皇居マラソンも
記念すべき第1回に参加しております。毎週のように、近場のレースに参加しましあた。でも参加がすることが目的で、走るのは、二の次だったような気がします。

今でもそうですが、ダイエットランナー、最近では、メタボランナーです。タイムより、楽しく走れればそれでいい・・・というような、生ぬるいランナー(?)です。

レースでfrunの皆さんとお会いするのも楽しみの一つ、否、すべてだったかも知れません。 りっきさんとも、どこかでお会いするでしょう。そのときは、よろしくお願いいたします。
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
Re: カレーさん、frunにお帰りなさい。
な〜るほど。
では、今度は脱メタボを合い言葉に、是非またfrunの集まりにご参加くださいね。
はやと丸
  • 居住地: コバトンと同じ埼玉県
  • 投稿: 470
おかえりなさい、カレーさん
カレーさん

こんにちは。そして、お久しぶりです。最後にあったのは上尾シティマラソンで沿道から応援を受けたときでしたね。
 お母様の介護大変だったことと思います。ホームに入所されたとのこと。生活のリズムが変わりますので、徐々に戻していってくださいね。
 同じ県内なので、レースや練習会で一緒になりましたらよろしくお願いします。そうそう、実家先の日帰り入浴施設で一杯もいいですね(←わかるかな)。ではでは。

2009.6.25 はやと丸

カレー
Re: おかえりなさい、カレーさん
はやと丸さん、お久しぶりです。

やっと、再び、走り始めました。介護生活と海外出張で、なかなか
走ることができず、相当体力は弱ってしまいました。

それでも、今日は、昔履いたランニングシューズを洗い、レースに向かって徐々に準備しております。

今年は、岡部のレースに出ようと思っています。毎年そう思っていたのですが、一度も出たことがないので、楽しみにしています。
非常にマイナーな大会だと思いますが・・・。 

今後は、埼玉県中心のレースです。会場であったら、よろしくお願いします。 
タカ
  • 居住地: 神奈川県茅ケ崎市
  • 投稿: 393
カレーさん也回来了!
ご無沙汰しております、タカ@青葉台です。

6年ぶりに4月に上海から戻ってきました。
皇居は6年の間にだいぶ変わり、毎夜毎夜、
レースをやっているかのような盛況ですが、
私は変わらず、淡々と走っております。

月例湘南やこどもの国、神奈川の大会にも
徐々に復帰するつもりです。また、どこかで
お会いしましょう!

タカ@青葉台(横浜市青葉区)
XJR13クジラ
  • 居住地: 神奈川県横浜市
  • 投稿: 1042
お久しぶりです
カレーさん、こんにちは。XJR13クジラです。亀レスで申し訳ありません。

お久しぶりです。いつぞやの北麓が懐かしいですね。

色々とお忙しいでしょうが、ゆっくりとランを再開できそうで、何よりです。また宜しくお願いします。

最近は釣り師のXJR13クジラ
カレー
Re: カレーさん也回来了!
タカ@青葉台さ、お久しぶり。

実は、昨年だけでも、上海へは出張で4回も行きました。今年のゴールデンウィークも、娘と9日間も、上海(杭州)へ遊びに行っていたのです。 タカさんのメルアドを探したのですが、残念ながら、見つからなくて・・・。

すっかり、私も上海通になってしまって・・・。 いつも会社では、虹橋賓館に泊まっていました。会社まで歩けるので。あのあたりは日本人ばかりですね。

今回は、娘と一緒だったので、七浦路や科学技館(?)、等、お買い物ツアーとなってしまいました。でも、また、秋に買出しに行く予定です。 上海で会いましょう! 大会で会うより早いかも知れません。

私は、ここ数年海外出張ばかりで、半分以上は海外で暮らしていました。 でも、やっぱり、上海が良いですね。落ち着きます。なぜか、故郷に帰ってきた感じで。 周りの中国人が日本語を話せるからかもしれません。

皇居は走っていません。2年前に子会社に転籍となり、子会社が、さいたま市に移転したのです。今は、自転車で8分のところです。最高の通勤環境です。

話すことがたくさんあります・・・。レースには出なくても、オフにおきますので、そのときは盛り上がりましょう。中国語で。 

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ