メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 開港150周年の横浜に走りに来ませんか?

投稿者 トピック
なみこ
  • 居住地: 東京都目黒区
  • 投稿: 368
Re: 開港150周年Y150run&off会・お疲れ様でした
今日はすてきな企画に参加させていただき、ありがとうございました♪

みなさんとの楽しいラン&おいしいお料理とお酒で
とても楽しいひとときをすごさせていただきました。

でも、あの横浜国際のコースは・・・。
ん〜。
あれを3周かぁ〜と思うと若干うんざりしてしまいますが、
何かうんざりしないような走り方や仕掛けを考えたいと思います。
(衣装??)

「サブスリー目指すぞ〜」

言わないとはじまらないので言ってみました・・。
では、どうもありがとうございました!
うずら
運営スタッフ
  • 居住地: 大阪
  • 投稿: 2223
Re: 開港150周年Y150run&off会・お疲れ様でした
今日は、暑くてたまらん程でもなく、風が涼やかで気持ちよく走れました。
大阪着いたら、湿気が多くて、夜というのに、昼間の横浜より、もわっと不快指数の高さを感じました。

じゅんペーさん、観光ランのご案内、ありがとうございました!
りっきさんも、お風呂屋さんの早明け交渉から、宴席のセッティングまで、大変お世話になりました。
行った先で、こうやって、何かしらお楽しみがあるのが、frunのよいところですね
ほしこ
  • 居住地: 鹿児島
  • 投稿: 249
りっきさん、素敵な企画ありがとうございました。
じゅんぺい隊長、観光案内ありがとうございました。

「走る」というキーワードだけで全国の仲間と知り合える。
frunに参加できて本当によかったと思える瞬間です。

骨折回復中の私、やはりちょっと不安でゆっくりランとなりりっきさんにはご心配をおかけしました。

しばらく安静にした後、北海道マラソンに向けて始動しますので、また北海道でお会いしましょう。

本日ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
miya
  • 居住地: 神奈川県
  • 投稿: 195
参加された皆様、お疲れ様でした。

りっきさん、オフ会の幹事お疲れ様でした。お風呂、オフ会と忙しい中、設定して頂きありがとうございました。m(_ _)m

じゅんぺーさん、コースの設定、案内、ありがとうございました。お陰様で、楽しく走ることが出来ました。

また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

----------
miya@埼玉
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
Re: 開港150周年Y150run&off会・ありがとうございました。
りっきです。

本日ご参加の皆さん、本当にどうもありがとうございました。
当初は、「ま、5人集まればいいかぁ?」なんて言っていたのが、
最終的にラン15人、宴会13人の大所帯になりました。

NAOJIさんやうずらさんなど、遠くの方にもご参加いただけて、
初めてお目にかかるほしこさんともお話ができて、それだけでも
有意義でした。
お天気も、「暑くて大変かも?」「雨降りかも?」とか、いろいろ
心配しましたけど、フタをあけたら、雨降らず、照りすぎず、風もあって…
みたいな、グッドコンディションだったですね。

ランの方は、じゅんペー隊は、超ジモティぶりをいかんなく発揮してくれて、
けっこうマニアックなところまで連れて行ってくれましたね。
横浜の街並み、楽しんで頂けましたでしょうか?

横浜での練習会、機会があれば、またやってみたいと思います。
声かけしますので、皆さん、よろしく。

また、
今、私、
木曜日はちょくちょく、
仕事が終わった後、あの恵びす温泉に行って着替えて、あそこを拠点に、
みなとみらいの街中を走る…ということをしています。
なので、
もし、出張等で、横浜に来られることがあったらお声かけください。
木曜日でも他の曜日でも、都合がつく限りおつきあいしますよ。

皆さんも横浜の街並みを走りに来てください。
ゲスト
Re: 開港150周年Y150run&off会・ありがとうございました。
りっきさん、皆さん、昨日はお疲れ様でした。

後半はちょっと疲れましたが、あまり暑くならず海風が涼しく、気持ち良かったです。横浜は初めてだったので、景色を見るだけで楽しかったです。中華街の活気にはびっくり。料理はもちろん初めて飲んだ15年物の紹興酒が美味しかったです。

りっきさん、セッティング、じゅんぺーさん観光ガイドありがとうございました。frunのつながりのおかげで東京での長期出張中の休日を楽しく過ごすことが出来ました。週間予報ではこれから本格的に暑くなって来そうですが、今週土曜日に北海道へ帰れることになってホッとしています。北海道マラソンへ出場の方、来月の来札を楽しみにしています。

携帯での画像ですが、昨日の写真をアップしました。
http://plimsoul.sakura.ne.jp/pipipiga/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F2009%2F0712yokoohama
Narachan
  • 居住地: 神奈川県
  • 投稿: 44
りっきさん、幹事お疲れ様でした。
久し振りのFRUNオフ会参加、楽しく過ごさせていただきました。

じゅんぺーさん、ラン・コースの設定、案内等していただき、ありがとうございました。
横浜は出張でよく行きますが、横浜3塔物語って、知りませんでした。

参加の皆さん、また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

今回じゅんペー隊が走った場所の写真↓
http://hd28.cocolog-nifty.com/narachan/2009/07/150-415e.html

----------------
Narachan@相模原
https://ameblo.jp/momotan0905/

ゲスト
しぶままさん

今回もナイスなドレスコードで楽しませていただきありがとうございます。私も思わず感染しそうになりました。でも他人の視線を気にしないことと、なりきる度胸が必要ですね。修行が必要です
ジロー
  • 居住地: 東京都
  • 投稿: 561
りっきさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

はじめての横浜ラン、しかもFRUNオフ会付き。とっても楽しい時間を過ごすことができました。
じゅんペーさんの設定して下さったコースは異国情緒たっぷりで、楽しかったです。

次回は横浜国際女子マラソン前後とのことですが、またぜひ参加したいと思います。

次は道マラです。参加される皆さん、よろしくお願いします。
ちなみに、本日ランネットでつくばの申し込みをしました。

よろしくお願いします。

ジロー
埼玉のべご
  • 居住地: 埼玉のいなか
  • 投稿: 93
りっきさん、皆さん、昨日は楽しいRUN& off会 ありがとうございました。

横浜は、もう何年ぶりかというくらい久し振りだったのですが、
じゅんペー隊の一員として、十分満喫させていただきました。

順海閣の料理はもちろん、中華街限定 +15年もの紹興酒もとても美味しかったです。

また、横浜を走る機会があったら、是非参加したいと思っております。

べご

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ