メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 東京マラソン2009オフ会のご案内

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
東京マラソン2009 一緒に応援しませんか??
荒川市民マラソンも無事終了して、首都圏はいよいよ東京マラソン直前モードになってきました。
frunの打ち上げオフ会も、参加人数18人中、走らないで応援のみの方が8名、
ご自分は走らないのに、応援のために8名も…。なんか嬉しいなぁ…って感じです。

私も今年は出走できませんが、当日は自分なりに楽しませて頂こうと考えています。

まず、
公式ボランティアに申し込んでいるのですが、役割分担は女子フルマラソンの部、手荷物預かり係をやらせて頂きます。
担当するのは、ナンバーカードで言うと、54000〜54999番、トラック番号でいうと、54号車の担当です。
ボランティアウエアを着ているので見つけにくいかもしれませんが、身体のどこかにfrunの真っ赤なバンダナをつけて作業しています。
出走の方、もし時間があったら是非寄って見つけてください。
目一杯大声でエールをお送りいたします。

公式ボランティアの仕事は、10時には終了予定とのことなので、その後 はfrunメンバーのために私設エイドをやるつもりです。
エイドの拠点とするのは、約31.5km地点の水天宮前あたりを考えています。
このあたりは往路も復路もあるので、往路では24.5km地点あたりになります。
ボランティア終了後移動して、遅くとも11時には来れると思います。

frunののぼり持参で応援したいと思っているので、ランナーの方、是非見つけてください。

昨日東京の方に出る機会があったので、アメ横でチョコとか黒砂糖とか、少し仕入れてきました。
どのくらいの数のランナーにあげられるか分からないのですが、私設エイドをしようと思っています。
もし、応援の方で予定が決まっていない方がいらしたら、一緒にやりませんか?
当日でもOKなので、連絡頂けると嬉しいです。

なお、今のところあんまりお天気が良くないようですが、もし雨が降ってしまったらエイドはできないかもしれません。
お天気になると良いですね。

ランナーの皆さん、がんばって…というか、楽しんで走って下さいね。

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ