メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : ふれっぷ詣で(2000年)の紹介

投稿者 トピック
REI
  • 居住地: 札幌市
  • 投稿: 313
Re: 第2回ふれっぷ詣:無事終了
きよしさん、くまぼうさん、詳細なレポートありがとうございます。
70kmを走り終えたあと、さらに30km同じペースで走れる様なペースを確認することが、サロマ初挑戦となる私が自分なりに考えた今回の当初目標でした。
その結果、キロ6分半であれば、なんとか100kmは走れる様な気がしてきました。
くまぼうさんのサポート、きよしさんのアドバイスと本日の併走、本当にありがとうございました。
今年の1月、三角山での話の中からもちあがったこの企画。
ほぼ10年ぶりとなる、frun北海道支部伝説の企画を、なんとか無難な結果にて復活させることができました。
ただ、当時20数名もの参加者であったことを思うと、ちょっと寂しかったです。
そのかわりと言っては語弊があるかもしれませんが、くまぼうさんに自転車で併走していただき、またクルマで送り迎えまでしていただきました。本当にありがとうございました。
また、サロマンブルーきよし師匠による、マンツーマンでのラン指導という夢のような特典つきという贅沢さ。自分的には、かなりラッキーでした。
これで、サロマにおけるライバルHコさんに、一歩私がリードです(笑)

・・・あと、くまぼうさん、67キロ手前は、自分の甘さから、あともう少しだからと水を持たず、また帽子もかぶらず、西日をもろに浴びて、やや熱射病に近い状態だったと思います。とにかく、なぜかファンタグレープが飲みたくて飲みたくて、それしか考えてませんでした。きよしさんが話しかけても、ほとんど聞いてませんでした。ごめんなさいです。

(ふれっぷさん、ブログに書き込みして、お礼を申し上げたかったんですが、何故かうまく書き込みができなかったので、こちらに書き込みます。)
本日は、お店の誕生日とは知らずに、手ぶらでお邪魔してしまいました。
気が利かなくて、すみません。
今日は、きよしさん、くまぼうさんの、サポートのおかげで、無事、ふれっぷさんとあんさんにお会いすることができました。
1月に企画が持ち上がって以来、是非、成功させたかったので、感無量です。
おいしい、ふれっぷジュースもごちそうさまでした。
洞爺湖Mで、またお会いできることが、今から楽しみです。
本日は、ありがとうございました。

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ