メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 鈴鹿シティマラソン中止記念練習会!?

投稿者 トピック
hoyohoyo
  • 居住地: 三重県
  • 投稿: 697
鈴鹿シティマラソン中止記念練習会!?
今年は、サーキットの改修とかで、鈴鹿シティマラソンが中止になってしまっている。

僕は、初めての「レース」が2年前の鈴鹿シティマラソンだっただけに、また、地元のレースだけに、コースを変えてでもやってほしかったのだが、まあしようがない。

そこで、12月13日(土)に

鈴鹿シティマラソン中止記念練習会

を企画しました。

まあ、もし一緒に走りたい人がいれば、一緒に走りましょうというお誘いなのですが…

朝9時に青少年の森公園に集合して、 そこをスタートに、サーキットの外のコースを走ろうと思っています。
もちろんサーキットの中は走れません(笑)。

いきなりの企画なので、「一緒に走ってやろう」という奇特な方がいらっしゃればの話なのですが。

サーキットの外のコースは16kmぐらいなので、足りない分は、青少年の森の周回コースを回ってもよいし、それぞれに適当に走るということで…

道に迷うといけないので、地図ぐらいは用意いたします。エイドはありません。

今のところ参加者は1名。(僕です)

最低催行人数1名。ドタ参、ドタキャンあり。

内容は、参加者次第。

終了後、「はなしょうぶの湯」へ行く予定。

ちなみに、12月13日は、僕の47回目の誕生日です。(私事ですが)

万一参加希望される方は、レスをつけていただくか、PMでお知らせください。

----------------
// hoyohoyo@鈴鹿//
https://www.facebook.com/horiyos

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ