メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 北海道のシーズン最後?目指せ恵庭サッポロビール庭園ジンギスカンランのお知らせ

投稿者 トピック
そうらん
  • 居住地: 北海道恵庭市
  • 投稿: 980
ジンギスカンランお疲れ様でした。
ジンギスカンラン参加の皆さん、お疲れ様でした。心配されていた天気も思ったより良くて、札幌から参加した皆さんにも雪のない恵庭を体験していただくことが出来ました。
えにわの湯のコーヒー色のお湯につかりながら雪がちらつくのを見たり、その後のジンギスカン・ビール食べ飲み放題は皆さんでお話ししながら結構飲みました。ただ、個人的には勢い付いてそのあとNAOJIさん宅におんたまさんとおじゃまして帰りのJRで例のごとく寝込んでしまい、どこかの駅で財布を落としてしまいました。定期券も入っていて昨日いっぱいショックで落ち込んでいました。もちろんカミさんには愛想を尽かされています。
これに懲りずに(自分のことです)また合同ラン皆さんとご一緒したいと思いますので宜しくお願いします。

----------------
そうらん@北海道恵庭市

ゲスト
Re: ジンギスカンランお疲れ様でした。
え〜、そうだったんですか
家を出る時だいぶ酔っていたようだったので心配でしたが…1駅だから大丈夫だと思っていました。だから定期券kitakaにすれば良かったのに。でも定期券首からぶらさげているのではなかったのでしょうか?つい先日定期券と免許証を私も落としましたが(お酒飲んでじゃないけど)財布と定期、見つかると良いですね。

そうらんさんもGRCの仲間入りかな…
そうらん
いつも出勤時は定期券を首からぶら下げているのですが、身分証明者やウィズユーカードも入っているので、そのときは定期券のみ財布に入れていました。もっと早くkitacaにすれば良かったと後悔しました。だめですねぇ。

そうらん@北海道恵庭市

そうらん
Re: 北海道のシーズン最後?目指せ恵庭サッポロビール庭園ジンギスカンランのお知らせ
エルフィン以降、全然夏靴でも走れましたが、心配ご無用。定刻に出発したのでした。また今度。

そうらん@北海道恵庭市

ゲスト
大変遅くなりましたが、ジンギスカンラン参加の皆さんお疲れさまでした。
走る方は途中参加だったのに、飲む方は最後の最後まで居座ってしまいました…。
ごめんなさい…、こういう人間なんです…。

NAOJIさん、色々とご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
でも、猫ちゃん可愛かったなぁ〜。
こっちにペットOKのアパートがないか、真剣に考えてみようかな?

そうらんさん、あのあと大変なことになったのですね…。
明日は我が身。
私も気をつけます…。
(ちなみに、私はホテルをキャンセルして、最終の特急で帰りました…。)

また、みなさんと走る日が来るのを楽しみにしています。

おんたま

くっしぃ
  • 居住地: 北海道札幌市
  • 投稿: 37
遅くなりましたが、お疲れさまでした。

そうらんさん、楽し〜い企画ありがとうございました。
元気だしてくださいね。
自分は翌日、ある意味楽しいことになってしまいました。
お酒には気をつけましょうね・・・ (^^;

#JR使わないのでよくわからないのですが、kitacaって再発行してもらえるんですか?
ゲスト
おんたまさん

全然迷惑じゃなかったですよ。猫好きで良かったです。飼えなかったら、また構いに来て下さいね。もし猫を飼える環境になったら、お金出して買わないでここみたいな所から引き取ってもらえると嬉しいな。

http://shippo.poo.gs/

これを読んでいる他の方も犬猫を買おうと思っていたらペットショップから買わずに不幸なペットに目を向けて欲しいです。
ゆきねこ
  • 居住地: 北海道千歳市
  • 投稿: 199
くっしぃさん
記名式とか定期なら再発行してくれるようですね。
ほんと、元気出してくださ〜い!そうらんさん。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ